菊タローの日々

プロレスラー菊タローのでたらめな日々です。

東京愚連隊自主興行

102ad8b2.jpg東京愚連隊自主興行まであと10日を切りました。

あっという間ですね。

三四郎とのタイトルマッチに向けて論外も気合い入ってます!

豪華なカードが揃いましたので、ぜひ会場に足を運んで下さいまし!


ご予約はmixiのメッセージで菊タローちゃんまで!

東京愚連隊自主興行 
「東京LOVE供
〜ANOTHER CHANCE〜
2011年9月28日(水)
新宿FACE
19時開始(開場18時)


チケット絶賛発売中!


チケット種類
最前列 (残りわずか)
8000円
カウンター席(完売)
8000円
リングサイド(2列目)
6000円
指定席
4000円
チケット取扱店
東京愚連隊事務局
03-6685-3105
後楽園ホール
03-5800-9999
チケットぴあ
0570-02-9999

お問い合わせ
東京愚連隊事務局
03-6685-3105


全対戦カード
メインイベント 
東京世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
NOSAWA論外
VS
高木三四郎

セミファイナル 
時間無制限1本勝負
鈴木みのる
MAZADA
VS
高山善廣
FUJITA

第5試合 
60分1本勝負
X
VS
チキンボーイ

第4試合
BLOOD WARRIORS 対 バラモン兄弟〜東京大戦争〜 第1章 45分1本勝負
CIMA
リコシェ
VS
バラモン・シュウ
バラモン・ケイ

第3試合
X-LAWインターナショナル選手権試合 30分1本勝負」
エル・サムライ
VS
佐藤光留
※コミッショナー宣言 
ハヤブサ選手

第2試合 
スターダム提供試合 スペシャル3WAYマッチ 20分1本勝負
高橋奈苗
VS
紫雷イオ
VS
鹿島沙希

第1試合
Shall we wrestling? 15分1本勝負
TAKAみちのく
VS
KIKUZAWA

久しぶりのびっくりプロレス

0951a26c.jpg今日はびっくりプロレス大阪大会でした。

久しぶりだったが選手40人体制!

経費がびっくりプロレスやわ!

くいしんぼうとのシングルではサプライズで橘と大王カルトが花束贈呈してくれました。

2人共元気そうで良かった!

試合終わって東京へ向かってます。もうすぐ着きます。

隣にはフリー1年生!?の、京平さん!

明日は朝からとある仕事。終わったらゆっくりするんじゃあ〜!

もうすぐ東郷さんが日本での引退をするのか。寂しいな。海外での引退までには一度一緒に外国で試合したいですな。

巌流島決戦!

bcee5177.jpg久々にコッソリ更新。今日はがむしゃらプロレスさんに呼ばれて巌流島フェスティバルで試合!

お客さんのノリもいい!

盛り上げてくるぞ〜!

愚連隊興行につきまして。

お知らせ 

本日正式に4月1日東京愚連隊興行の中止が発表となりました。 

チケットのご予約を頂いていました方々には、改めましてご連絡させて頂きます。 

また、NOSAWA論外、FUJITA、KIKUZAWAの、東京愚連隊としての活動も無期限自粛となりました。 

応援して下さっている皆様には申し訳無く思っています。 

何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

爆走軽キャンピングカー1600キロの旅!

皆さんこんにちは。本日はユーコーラッキー大宮店さんで新年一発目の店長イベントをやっとります。

このイベント終了後、明日のレッスルゲートへ向けて福山市に旅立ちます。

軽キャンピングカーで!

週刊アスキーのテスレポでレポートする為に今朝お借りしたのです!

正直軽だと思ってナメてたぜ!いい意味で期待を裏切られまくり!

装備いいな〜!

どうせ乗るなら長距離乗って泊まりたい!ってな訳で都合良くレッスルゲートの試合が入ったのでこの日程にさせて頂いた次第。

レッスルゲートの後は翌日のレジェンド後楽園大会の為、車中泊しながら後楽園ホールへ向かいます。

さらにレジェンド終了後は第14帝国の式典の為SHIBUYA-AXへ。その後帰宅という強行軍!

千葉〜大宮〜福山〜後楽園ホール〜渋谷〜千葉だと、およそ1600キロ位でしょうか?

これだけの長距離は久々だな〜!楽しみ!

とりあえず安全運転でPerfume聴きながら行って来ますよ!

夜中の新名神の凍結には注意しないとね!

軽キャンピングカーの詳しいリポートは、近日中に週刊アスキーにて掲載されますので良かったら買って下さいね!

来週から色々と4週に渡ってテスレポのコーナーに掲載です!

福山近辺の方、ここ最近はあまり試合に行ってないのでぜひ試合を観に来て下さいね!

HANZOさんと組むのかな?当たるにしても組むにしてもユニバーサルのリング売店スタッフの頃からお世話になってるので楽しみだ!

お待ちしてますよ〜!

謹賀新年

明けましてぇ〜、オメデトゥ〜、ございます!
2010年も終わり、2011年になってしまいました。
さて、2010年を少し振り返ってみますか。覚えてっかな〜?
何せ昨日何食ったかもうろ覚えの今日この頃。ヤバいぞ!
1月、プロレス以外の好きな仕事がスタート。毎週某所に通う日々をスタート。
2月はあんま覚えてないな〜。パス!パス!
3月は約2年ぶりにアメリカに行って来ました。
念願の車でラスベガスを実現させ、真っ暗な砂漠に突如現れた光!あれがラスベガスだ!
と、思ったら直前にあるアウトレットがあるとこで、その後もっとデカい光が!あれは感動でした!
ま、その後オケラ状態にさせられたんですけどね・・・その財政難は年末を越え、現在も続く・・・と。
コスチューム広告、激しく募集中w
3月は風香の引退もあったんだねえ。今年はスターダムも旗揚げだし、デビューしてくる後輩の面倒で大忙しでしょう。
4月は普通に過ごす。
5月は久々のBapesta!プロレスリングが開催されたんだねえ。もう年明けてんのか。ついこないだだと思ってたのに。あと日本一怪しい興行、プロレスフリーマーケットに呼んで頂く。来てる男子が菊、澤、佐藤という変態3人が揃う確変状態。夜中の2時に廊下でゴキブリに遭遇。避けて通ろうとしたらまさかの天井からもう一匹がポトリ。あいつらやっぱ高度な文明持ってると思うぜ!廊下に響く男3人の悲鳴。ふと気づくと澤君がひかるんの肩をずっと「キュッ・・・」と握っていた。乙女か!!1月からやってた仕事が行き詰まってたんだけど、アイデアをストックしておいて、別の物を考えてみませんか?前からやりたいのありましたよね?と、言われ、考えて来たら即アイデア通る。これは現在も進行中。これからもっと大事な時期を迎えるであろう・・・
6月の思い出はキッダーニ男爵から長島☆自演乙☆雄一郎選手の壮行会に呼んでもらった事かな〜。長島選手とはいろんな所ですれ違いで、お互いに会いたいと言ってたけどやっとこさ会えたのねwしかし、行ってみたらメインはキッダーニ男爵ことブシロード木谷さんの誕生日会だったという・・・目立つの好きね!キッダーニ男爵!w
7月は健介オフィス岐阜大会に車で行って、大渋滞にハマって大変な事に。SAで寝て起きたら大丈夫だろうと思ったら、起きたらもっと長くなってたという・・・結果、冨士川から岡崎まで下道で行くハメに・・・で、日帰りして翌日ブッチャーフェスタに行って、博多に移動。翌日健介オフィス博多大会に出る。大阪プロレスも2連戦出たりと飛び回った印象。つの丸先生の仕事場でやったスターウォーズ鑑賞会も楽しかったなあ〜。これも7月の事なのか!!
8月、RMEさんにお世話になる事に。声優修行をちゃんと始める。毎週早起きして稽古場に通ってます。今年も頑張って修行だね!試合は珍しく忙しかった!といっても11試合。全盛期の半分かorz まあ、そんなに多くやりたいとも思わなくなったけど。今年の平均は何試合になるかな?
10月、kikupad発売。これに尽きる!wアキバ行く度に寄っては物欲を爆発させてたイオシスさんとコラボ出来たのも嬉しかった!そのお店自体がかつて働いていたビルの1階というのも何かの縁。人と人の繋がりって面白いね!プロレスは論外15周年興行に尽きるでしょう。メインでマスカラス、バンピーロと組んで、流血してんのにニコニコしてた論外が印象的。これも人の繋がりで出来た興行ですな。
11月は、今すぐ金にはならないけど恐ろしく打ち合わせのあった月でした。誕生日会も何人か行かせて頂き、その全てが楽しい物でした。色々あったのに意外と覚えてないもんだなあ。予定再確認させてくれたgoogleカレンダーバンザイ!w
12月は、1月からやってた仕事も次の段階に進む直前。年明けてからが勝負だね!ちょこちょこ忘年会に呼んで頂いたりして、年末も楽しく過ごせました。後楽園での年越しプロレスは楽しかったなあ。リング上からustreamをしたのはアタクシが初めてじゃねえかな?世界初の快挙か!?また今年も出たいと思ったし、お客さんの笑顔見てるとやっぱプロレスはいいなあと思いました。自分が好きでやって来た事だからね。
今年はプロレスの試合収入に頼る生活からの脱却というテーマを継続して行きます!じゃないと生活しなきゃって試合増やして体壊して行くだけだからね。でも、人に夢を与える好きな仕事だけをしていきたいと思います。わがままね〜!w
2011年が、皆様にとって幸多い年になりますよう、お祈り申し上げます。
今年も菊タローを応援よろしくお願い致します!

明日はボニータちゃんこイベントよ!

3430344e.jpg皆さんこんばんは。

今日はがむしゃらプロレス小倉大会でございました。

お客さん満員!立ち見も出てました。

九州初の菊タローVSくいしんぼう仮面は楽しんで頂けましたか?

楽しんで頂けたなら嬉しいな〜。

さて、明日は昼から千葉に戻り、買い出しをしてちゃんこを作ってボニータですわよ。

明日のちゃんこは寒くなってきたのであったか粕汁ちゃんこを予定しております。

夜8時〜朝4時までおりますので、皆様お誘い合わせの上お越し下さいまし!

写真はがむしゃらプロレスの売店でジェットが売ってたブツ。自分のグッズじゃねえし!(笑)

しかもフォトのスペル、最初の一文字はPだよ!慌てて書き直す所を激写したわよ!

では明日ボニータで待ってるわよ〜!

日曜は健介オフィス

皆さんこんばんは。

菊タローちゃん、先日34歳になりました。これからも精神年齢は8歳で頑張ります。

さて日曜は久々の健介オフィスホームタウンマッチに参戦です。

なまずと組んできぼーるマンとちーばマンと対戦。

千葉ヒーローズと初対戦になりますな。

月曜は小倉へ飛び、火曜のがむしゃらプロレスでくいしんぼう仮面とシングルです。大阪以外では東京で1回しかやった事がありませんので貴重な九州で初めてのシングルですな。

水曜に戻り夜はボニータですわよ。

土曜は週刊アスキーのイベント、週アスLIVE!に登場です。

何をオススメしよっかな?楽しみなイベントですわ。

来週は丸ごと1日休みがありませんがそれはそれで良しと。

来週も頑張るぞ〜!

皆様休日を楽しんでね!

何してたかと今週の予定

皆さんお久しぶりザマス。

日頃のバカっぷりはtwitterを見て下さい。

最近の動きを掻い摘んで説明すると

冷蔵庫、逝く。リボ払いで買い替え。

ちょこちょこ声優業のオーディション受けさせて頂く。

別の仕事、第2段階に移行し、いよいよ動き出そうという所。

33歳のオッサン、Perfumeにドハマリする。

東京ドームのLIVE行ってさらにドハマリする。

ファンクラブにも入会。


こんなとこでしょうか?

しかしファンクラブに入会て!昔セガのルーマニア203てゲームにハマってルーマニア友の会に入ったがそれ以来。

アタクシがアーティストのファンクラブに入ろうとはタイムマシンで戻って自分に教えてあげたいです。あとついでに去年末に戻って「おい、お前あと50番先の連番買ったら2億当たるぞ」と伝えたいですわ。

そしていつの間にか11月も前半を過ぎようかという所。

もうちょいで年の瀬やんけ!

今年の年末は餅代を稼げるのでしょうか?

あ、稼げなかったら冷凍庫に餅あったな・・・いつのやねん。

こないだゆっくり焼いてみたら、おかきみたいになりました。アリだったわ。

餅と言えば火鉢が欲しいな〜とずっと思ってました。

あの時代劇でよく岡っ引きの親分がひじかけてるタバコ入れる引き出しとか付いてる奴!江戸長火鉢だっけ?あれはいいですな〜。

でも一酸化炭素中毒に気をつけないとダメなんですよね。ワシなんか真っ先に死にそう。

でもいつか欲しい!

昨日はお台場くるま旅パラダイスに行って来ましたよ。

週刊アスキー本誌とWebサイトにリポートが掲載されますので良かったら見て下さいね。

明日はサムライTVの撮りと週刊アスキーの撮影ですわよ。

週アスは別の企画なので楽しみです。まさかアタクシの物欲の経験が読者の皆様の役に立とうとはっ!

明後日はドラディション新宿大会に参戦!チケットは絶賛受付中なので、よかったらアタクシから予約して下さい!mixiのメッセージまで!待ってるわよ!

あと自演乙K-1頑張って!

水曜日は某社で会議の後、面白い人に会いますよ。

金曜日は21時からニコニコ動画エンタジャムチャンネルにて生放送に出ます。俺的ニュース速報@刃君があまりにも心を許してくれません(笑)

土曜日は月イチのユーコーラッキー大宮店さんでの店長イベントです。また川上リングアナがやってくるのか?

日曜日は健介オフィス小田原大会に参戦です。泉田さんと初タッグ結成ですがな。こちらもチケット受付してますので、mixiのメ(以下略)

めっきり寒くなって来ましたが、皆様風邪ひかぬよう!乾燥にも気をつけましょう!マスク!うがい!加湿器!

明日から3連戦

本日は移動日。

新宿を出発し、福岡に向かってます(笑)

明日から福岡行橋市、博多スターレーン、愛媛県今治と、頑張って来ます〜!
ご挨拶
菊タロー
はい、電脳オタクプロレスラーの菊タローでございます。色々なプロレス団体に出場しております。みなさんのコメント、お待ちしております!コンピューター関係、ゲーム関係、携帯電話や家電関係、車関係のコラム執筆を募集しております。。ぜひ連載やラジオ、テレビ出演、雑誌取材、パチンコ一日店長イベント、その他のイベント依頼、声優のオーディションや励ましのお便り等ありましたら、kikutaro.akibapro@gmail.comまでよろしくお願いします!
Profile
チケットぴあ
楽天市場
QRコード
QRコード
ゲームは楽しいね。
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ