70a4bc25.JPGクリスマスだと浮かれる仏教徒の皆さんこんばんは、菊タローです。

よい子達にサンタの正体をばらそうとしましたが、今年もその件で公安にマークされているようです。

さて今日はBAPESTA!の試合でした。

くいしんぼうとえべっさんとやりましたよ。

NIGOさんプロデュースとしてテリヤキボーイで出場!

コスチュームもマスクもNIGOさんがプロデュースしてくれましたが、ほぼ菊タローだったのにびっくりでした。

興行終了後にJCBホールを飛び出したアタクシはディファ有明へ。

ノアのクリスマストーナメントに出場!開始時間が同じく15時だったので、間に合うか心配でしたが大丈夫でした!

相手は泉田さんだったので10分引き分けに持ち込み判定勝ちしかないと頑張ったのですが、あと1分の所で2日前から痛めてた首の負傷が悪化し、普段なら余裕で返せてた物を返せなかったです。くそ〜!

試合後はチケットを売ってました!明日もノアを観に来る方、楽しめるよう頑張ってますので、ぜひチケット買ってくださいな!



クリスマスなど無くなってしまえ!

く、くやしくなんかないんだからね!

写真はテリヤキボーイのアタクシとNIGOさん!