昨日発生した塩キャラメルフレンチクルーラー及びカレーパン半分強奪事件の続報です。

結果から報告しますと、無事犯人を逮捕しました。

自分の試合後、控室に捜査本部を設置し、一人でローラー作戦を展開。

すると事件の決定的瞬間を目撃していた人物が現れたのです!!

マグニチュード岸和田兄さんです。

試合前にたまたま廊下を通りがかった時に犯行を目撃。

無事逮捕となりました。
決め手はカバンの横に落ちてた塩キャラメルのかけらでした・・・

それまで必死の捜査が行われている控室で、残忍な犯行に及んだ犯人は何食わぬ顔でストレッチをしていました・・・

現代の病んだ現状が浮き彫りになった事件でした・・・

そんな犯人は一体誰なのか・・・

次の更新で逮捕の瞬間をお伝えします!