2e05eaf4.jpgドーナツ失踪事件は田中将斗の犯行というタレコミがあり、もはやメイン後に逮捕するのみ。

しかし!

このまま逮捕しても面白くない。

ここは何かイタズラを・・・

という訳でメイン中に田中さんの黒烏龍茶をゴキュゴキュ飲み、少〜し残したとこに爽健美茶を入れておきました。

帰って来て飲んでるとこに「ふ〜ん、黒烏龍茶って思えば黒烏龍茶になるんですねえ」と、言うと「やっぱり!爽健美茶入れたやろ!この後焼肉やぞ!買ってこい!」と、ブチ切れたので、「ドーナツ食べておあいこでしょ!!」「・・・ワタシがやりました」両手を差し出し逮捕となりました!

しかしながら報復しあっても憎しみしか産まれない。憎しみからは憎しみしか産まれない。

どちらも何の得も無い悲しい事件だったのでした・・・

以上、かなり大袈裟にお伝えしました!(笑)