b5cbc5be.jpg今日はW★ING復活興行に。

久しぶりに本名でやったがやっぱり恥ずかしさあるね(笑)

そんな事はさておき、当時売店で若かりし頃のアタクシからパンフレットを買ったような濃いW★INGフリークスやW★INGを観た事ないファンでそこそこ満員になった会場でしたが、今日は奇跡連発だったのです。

まずは10分遅れでスタート。

30分は遅れると思ってたのは濃いファンです(笑)

我々は遅れを見越して会場に来る方がいるんじゃないかと心配してました!

そしてこれはW★ING社長の茨城清志ことイバキヨ、キヨシ、イバ公を知る方には1番の関心事だったのでは?

ギャラ出たの?

これは選手が控室に集まりだした時からメインの話題(笑)

予想通り1番遅く会場入りした主催者イバ公に「イバ公とりあえずギャラよこせ!」と手を出したアタクシに握手をするという伝説のイバキヨムーブを見せた!

レジェンド健在!

控室の空気はどんどん重くなり、とある選手は「もう覚悟して来てるよ」と早くも諦めムード。

1度やられてんのに集まってしまうのも、イバキヨの不思議な魅力なのかも。

しかしここで予想外の事実を聞く事になる!

「ちゃんと選手スタッフのギャラ封筒に分けて持って来ました?」と聞くアタクシにイバ公は・・・

「当たり前でしょ!?」と言い放ったのだ!!

どの口が当たり前と言ったの!!

そしてさらに予想を裏切り、控室て、ギャラを渡し始めたのだ!!

これはW★ING史上でも前代未聞の大事件に違いない。

いや、きっと業界関係者は「貰えなかったの恥ずかしくて口裏合わせてんでしょ」と、信じないに違いない(笑)

一気に明るくなる控室のムード。

きっとこの奇跡を知ったW★INGフリークは「こんなのW★INGじゃない!」と、ニヤリとしながら言うだろう!

ちなみにその時いなかった兄さんはみんながすでにギャラ貰った事を知り、一目散にイバキヨの元へ
走っていった。

いや、きっと一夜の夢だったのだ。

数日経ったら貰ったギャラは葉っぱに変わるに違いない。

変わる前に使ってしまおう!(笑)