昨日はテッドさんの追悼興行でした。

30人オーバーのレスラーが集まり、7試合が行われました。テッドさんの人徳と、交遊の広さを改めて知る事になりました。

お客さんもパンパン!

みんな全力ファイト!そしてお客さんも全力で応援!

近年なかなか無い素晴らしい会場の一体感でした。

テッドさんとファンの皆さんを驚かそうと、CIMAが内緒で参戦してくれました。

これにはお客さんもビックリ!

テッドさんもビックリしてくれた事でしょう!

本当にとても雰囲気と居心地のいい興行でした。

プロレスを初めて観た時の、「ああ、メインの試合が終わっちゃう・・・もっと会場にいたいのに」という感覚を思い出しました。

「ね、みんな、プロレスって面白いでしょ?」

テッドさんがそう言って顔をくしゃくしゃにして笑ってるような気がしました。

自分自身、プロレスの楽しさを再確認しました。

アキバプロレスもこんな会場の雰囲気を作れるよう頑張ります。

さて、日付は変わって本日は鳥取へ!

ブラックバファロー凱旋興行に参上します!

あと今週発売になった週刊アスキーに菊タローちゃんのテストレポートが掲載されております!

4週連続なので良かったら週刊アスキー買ってみて下さいませ!

アキバプロレスチケット発売中!

チケットぴあ、ローソンチケット、アキバプロレスHPで!

店頭では後楽園ホール、コトブキヤラジオ会館店、ジーストアアキバ店にて!

あとmixiのアタクシでも発売中よ!