アキバプロレス、たくさんのご来場を頂き誠にありがとうございました!

出場してくれた選手、手伝って下さったスタッフの皆様に支えられ、何とか開催出来ました。本当に自分一人では何も出来ない事を痛感してます。

メインではRIONが記憶を飛ばし、メイン後がグダグダになるというハプニングもありました。いやどうなるよ?と思ったけどとりあえずブシロード木谷さんにスタナーかましときました!

ほんとは1ヶ月に一回はやりたいけどアキバでやるのは経費がホント高いんで無理だなあ・・・規模の小さい会場で短いスパンでやる事も検討していかないとみんなが展開忘れちゃうぞと思います。

全体的にはグダグダ感もありましたが、これからもユルくやっていきたいと思っております。

観に来て頂いた皆さんが、楽しんで頂けたらこんな幸せな事はないです。

ニコ動で観た方、生で観たらもっと面白いので次はぜひ会場に観に来て下さい!

明日は大阪プロレス新宿大会へ!

くいしんぼう仮面と大阪お笑い選手権で戦います!

防衛して火曜日はダメ人間になりたいと思います!