1b888c7f.jpgアキプロ前から風邪の前兆があった。

しかし、気合いでなんとかなった!

が、大阪プロレス終わって燃え尽き、翌日にはガッチリ喉をやられていた。

、まあ何とかなるだろうと翌日鈴木さんに呼んで頂きバーベキューへ。楽しいひと時を過ごし帰宅。

夜9時には就寝。

朝起きて木曜恒例の修業だが、風邪うつすと迷惑なんで今日は休ませて頂く。

で、そっから薬飲んでずっと寝てた!

かなり良くなりました。

よし、晩御飯買いに行って果物も買ってビタミン取ってまた寝よう!

明日はノア富士市大会ですからな!

石森KENTA組と激突ですよ!引っ掻き回すわよ!

写真はバーベキューより。頭って!美味でございました。