4744c7bf.jpg日曜夜から仕込んだ鳥の本領発揮鍋。

食べに来たのは石森!

ボディービルの大会に出る為に食事制限しまくってましたからな。

大会は初出場にして準優勝!おめでとう!

という訳でやっと好きなだけメシが食えるとウチに来たのです。

石森とは新日本出た時、全日本、そしてノアと一緒になってますな。

たらふく食って終電で帰って行きました!

さて、本日28日は、東京愚連隊のお店、新宿歌舞伎町ボニータで20時からイベントですよ!アタクシが一日店員として働かされ・・・ゲフフン!働きます!ちょうど近くにあるドロップキックでもイベントやってるらしいのですが、そちら目当ての方は良かったらこちらにも来て下さい(笑)
ドラクエIX持ってくのですれ違い通信しましょう!

沢山の方のお越しをお待ちしております!