今月のボニータイベントが終了。お越し頂いた皆様ありがとうございました!

来月はちゃんこでも作ろうと思います!

イベント終了後、あまりにお腹が空いたので何かを食べようと思いました。あ、そうだ!歌舞伎町の入口には手軽に讃岐うどんが食えるとこがあったじゃないか!という訳ではなまるうどんへ。

しか〜し!出て来たのはビックリ!ダルッダルのうどん!そば、うどん好きのアタクシには許せない品!具だけ食って店出ました!ウチから20分のとこにあるはなまるうどんは大変美味しく満足なのに!

歌舞伎町店も前行った時は美味しかったのになあ・・・頼むからうどんをちゃんと扱える人雇って欲しいなあ。

ウチの近くに出来た讃岐うどん屋も、釜上げとか釜玉用にダルダルになったうどんをずっと湯の中でスタンバイさせてたりするので釜玉が食べられません。

悔しいので寿司食って帰ります。

近々久丸のランチにうどんを食べに行こうっと。久丸のうどんはホントにウマイです。

はなまるうどん好きだけに悔しい!チキショー!

今日は休みなので引きこもります(笑)