14c22770.jpgハンバーガー20種類、4分の1ずつ完食しました。近々週刊アスキーに掲載されるファーストフードの特集でした。近々発売される号に載ると思うので、皆さんチェックしてみて下さいね。宮野編集長にこんな連載どうですかと売り込みしときました!宮野編集長、よろしくお願いしますよ!アスキーを出たアタクシは、新宿で待っていたイバキヨとジェイソンを乗せ、一路新木場へ。

会場に着いたがサプライズなのでジェイソンが入る所を見られたくないイバキヨ。

ジェイソンに菊タローマスクを被せるアタクシ(笑)

イバキヨに却下され、車を停め、タオルを被せて会場入り。

大体W☆INGの名物外人選手ってさ、ジェイソン、レザー、アイスマン、ジプシージョー、ヘッドハンターズ、ミゲルペレスって感じじゃね?ここからチョイスしたら本命はジェイソンだろ〜。大穴でチャズとかエルボリクア、モンゴリアンムーラーってのもあるけど。誰もわかんねえな。わかる人はW☆INGフリークですな!

試合前、とりあえずギャラを貰っておかないと安心できないので請求。不用意に手を出したアタクシへ、イバキヨのフェイバリットムーブが見事炸裂。

こっちもタダじゃすまさねえ。すかさず強く握り、携帯で撮影。

イバキヨに不用意に手を出して請求するな!

手を握るぞ!

あ、結局ギャラは開場してからも張り付き、試合前にちゃんと受け取りました。まだ貰って無い方々は、気が気じゃない状態で試合してましたとさ(笑)


水曜まで休みです。ゆっくりするかな。モンハンでもすっか。