おこんばんは。ジミー鈴木さんがアタクシに向けてブログを発信されたので、ご返答を。

>菊タローが「まともに金を払って飛行機に乗るのが嫌になった」
>と言ったそうだが
>以前誰か書いてたけど「メシ屋の賄いが羨ましいと思うの?」
>ということ。
>自動車の販売会社に勤務してたら会社の車で通勤とかあるでしょ。
>プロレスの団体で働いていたら、自団体のDVDとかタダでもらうとか
>あるでしょ。

>で、ファンが例えば、例えばだけど「大阪プロレスの社員が
>大阪プロレスのDVDを会社からタダでもらった。許せん!
>大阪プロレスのDVDをまともに金を払って買うのが馬鹿らしくなった」
>って言うわけ?それはおかしいでしょうが。

>週刊プロレスのスタッフが週プロを3部会社からもらってきたからって
>読者が「スタッフがタダでもらう雑誌なんか買うのがアホらしくなった」
>と言うのかい?

>「同感」としたF野郎。
>ファイトで働いていた頃、ファイトを毎週タダでもらっていなかったのか>い?

えっとですね、まかないに関してですが、隣の芝生は青く見えるんだから、そりゃ羨ましいだろ!w
空席があったらとはいえ、飛行機乗り放題だぜ? 
しかもビジネスクラスだよ?大体アタクシも含め、一般の乗客はやっとこさ休みを作って何ヶ月も前に高い金払って、その日を楽しみにして海外旅行に行くのです。ジミーさんの場合は書き方にかなりの問題があると思うのです。社員がタダで乗れたり、食事代だけでビジネスクラスに乗れるのは、スチュワーデス・・・じゃねえや、何だっけ?キャビンアテンダント?wをしてたお客さんから大阪プロレス時代に聞きましたわよ。 「いいな〜!俺もスチュワーデスなろうかな〜!」ってネタで言ってましたもん。

タダでどっち乗るって言ったらそりゃビジネスクラスでしょうし、エコノミー乗りたくないの分かります。俺だって金あったらエコノミー乗りたくねえなって思いますもん。ビジネスクラスに乗った時、「あ、エコノミークラスって、油代の為に乗せてるんだ」って思いましたよ。ただ、それを社員のジミーさんが表立って「バンコクからインチョンの移動がエコノミーだったから疲れた」ってエコノミークラスの乗客批判したり、「俺は高いビジネスクラスにタダで乗りまくってるぜ」と、まかない自慢書いたらダメでしょ。「社員特典で飛行機に無料で乗れたから助かった」「会社のおかげでこうして遊びに来れた」と書いておけば角も立たないのでは?ジミーさんが「そんなつもりで書いたんじゃないのに、あいつら勘違いしやがって!」と思う事も多々あるでしょうが、ネット社会は文字で伝えるので、感情が間違った形で伝わる事も多いと思うのです。アタクシも日々、知ってる人も知らない人も、多くの方がブログやミクシィの日記を見てくれます。その方々が少しでも不快な思いをしないように一度書いたら見直し、投稿してます。

ジミーさん、なぜ僕がファイト野郎と話をしてて、「金を払うのが馬鹿馬鹿しくなった」と言ったか少しはお分かり頂けたでしょうか?僕はうまく説明出来てない気がしますw


とは言ってもいろんな方がいるので不快な思いをさせてしまう事、勘違いされてしまう事もあります。自分の価値観なんて、他の人間からしたらクソかもしれませんし、他人の価値観が自分からしたらクソかもしれない。でもそれを受け入れ、「人は人なんだなあ」と、生きているから今の大人数での暮らしがあるのでは。NYなんかそうですよね。

あ、あと比べるまかないの価値が違いすぎるw

DVDとビジネスクラス、いったい幾らの差がw

アキバプロレスでは、その大会をスポンサードしてくれた方以外は、なるべく招待券は出さないようにしてます。お金払ってくれてるお客さんに申し訳ないから。他団体なんかにスタッフを入れて頂く時も、席は要らないですと申し上げてます。「俺達はチケット空いてたらタダで貰えるから、今日もいい席で観たぜ!」とか、「前に人いたら観る気がしないよね」とは言えないです。お客さんに不快な思いさせるから。

なんか長文になってきて訳分かんなくなって きたなw
ジミーさん、いつかまたNYのチャイナタウンに連れて行って欲しいです。 顔を合わせて楽しく話すのが一番ですよ。ある方も言ってました。「僕ジミーさん大好きですよ。会って話したらあんなに楽しくて面白い人なのに、なんでネットではあんなになっちゃうんですかねえ?」
どうしても見てしまうから腹立ってしまうんですよ。アタクシ久々にジミーさんのスレで2ちゃんのプロレス板に行きましたよ。ちなみによく見るのは携帯機種板とパチンコ機種板ですw 

さ、お休みだからメシ食いに行くかな。今日も安く済ませようっと。 
俺争うの好きじゃないからこの記事は適当に消しますね。