0cba5cd3.jpgボニータイベントに来て下さった皆様!ありがとうございました!レシピを変えてみたキムチちゃんこも、近年で1番デキが良かったです。今までは味噌をベースにキムチで味付けだったんですが、今回はチゲ鍋などの韓国家庭料理を手本に味付けしてみました。ボニータの近くにある韓国スーパーもナイスでした。あとペーストじゃなく、あえてみじん切りニンニクを買ってきたボニータスタッフ室田先輩のナイスっぷりも上げねばなりません。風雲たけし城なら敢闘賞10万円物です。金出ないけど。肉分厚いのでやったらまた違って美味いかな。あまりにうまく行ったので、今年の週プロちゃんこ特集は、ベタにキムチちゃんこで行くかも?もしくはポトフ風ちゃんこかな?しかしキムチちゃんこを出すと、アタクシと室田先輩が魔法の粉と呼んでいる調味料がバレてしまい、「あら、見てくれは最悪のくせに菊タローさんはお料理上手なのね。ポッ」という事が無くなってしまう恐れがある両刃の剣。しかしそんな事は起こらないのでいらぬ心配か。

まあ、キムチちゃんこはコスト面で意外とかかるので、美味しく手軽に出来るポトフ風ちゃんこがいいかもですな。

ボニータイベント終了後は、寄り道して声優さん方の飲み会に合流し、サンレッドを観た方に感想を伺ったりしました。皆さん大変な苦労をして来てるので、とても尊敬してます。

いつか一緒の現場でお仕事出来たらいいなあ。オーディション見付けなきゃ。

さて、本日はお休みを頂きまして、明日は大阪へ!

夕方6時から大阪プロレスIMP大会へ出場します!一人じゃ勝てねえから束で来るってか?全員まとめて裏の川に簀巻きで投げ捨ててやるわい!あと明日からタオルが新色になるって!グリーンだって!

さ、そろそろ体洗おう。(このエントリーは風呂場で作成中であります)

関西近辺の方々、ぜひいらして下さい!あと今月日払いの試合が無いのでタオルを買って下さい(笑)

写真は数日前の夜明け。ナイスマジックアワー!