fd9fdbd9.jpg皆様沢山のお祝いコメントとメッセージありがとうございました!

菊タロー、生まれて33年が経ちました。

1999年に恐怖の大王が降りてきて死ぬと思ってたのに、予想より10年多く生きてます。

多分2012年12月のマヤ文明の予言の頃にはあの世が待ってるでしょうから、あと3年頑張ります!

さて、健介オフィスホームタウンマッチは、中嶋君が足首を怪我してしまったので欠場。カード変更になり健介さんに半殺しにされました。

胸が痛いです・・・

でも試合後健介オフィスの皆さん、そしてお客さんがお祝いしてくれました。

自分はあまり愛のある家庭に育ってはいなく、子供の頃から親に甘えたり出来ず、結構寂しい思いをして育ちました。

だから人をお祝いする方が多かったし、喜んでもらったり笑ってもらえるような試合が好きになっていったんじゃないかと。だからお祝いされるのは恥ずかしかったです。

皆さんが日頃辛い事があってもそんな事吹っ飛んで笑顔になれるような試合を提供出来るようにこれからも頑張ります。

お祝いしてくれた皆さん本当にありがとうございました!

アキバプロレスチケット絶賛受付中です!とりあえず3人の新規参戦メンバーを今週末か来週にでも発表しますかな!