皆さんこんばんは。

昨日の夕方帰宅し、9時過ぎに寝てしまい昼型人間になるかと思ったら、途中起きても夕方まで寝てしまったアタクシです。

さて、アキバプロレスまで1ヶ月となりました!

開催と参加選手を少し発表しただけにしては、アタクシの元へは結構な数の予約を頂いております。先に頼んでおいて良かった!と言われたら嬉しいですな。

今週他の選手も発表予定ですのでお楽しみに!まだ男子2人、女子2人の初参戦があります。一人は関本と戦って貰おうかなと考えていますし、試合にハズレの無い世界的にも素晴らしい選手。もう一人は腐女子も男性ファンも喜んでくれるでしょうし、何より1回目から「出たい!出たい!」と、逆オファーを頂いてました。今回スケジュールも合い、ようやく出てもらえる事になり、本人もノリに乗ってますが、所属団体に怒られないか心配です(笑)

女子2人も前から出たいと言ってくれてたので楽しみです。

アキバ的にベタな試合になるかもしれませんが、アキプロだから見られる試合になるかと思います。

クリスマスだけど沢山の方が集まってくれたらいいなあと思います。

今週ポスターも出来上がります。年末進行の中、一生懸命書いてくれたみずしな先生に感謝!

ホントアキバプロレスは一人じゃできません。関係者もファンも、みんなの力を合わせてこそ実現できるんだと思ってます。

クリスマス大会を盛り上げ、来年は大きくステップアップできるよう頑張りたいと思います。

あと、天体戦士サンレッド、観て頂いてますか?テレビ神奈川、ニコニコ動画で放送中!ニコニコ動画では毎週土曜日夜11時45分までは最新話をご覧になれます。ちょうど今流れてる奴にもアタクシ出てます!

今週土曜日の次回も出てるはず!

ぜひご覧になってアタクシを探して頂ければと思います!

明日はグレプロ新木場大会に初参戦です。