1992a46a.jpg今日は久々の全日本プロレス参戦。

しかし!何故だ!何故俺が船木さんと試合なんだ!荒谷どんが引退した今、もうお前なんかいらねえんだよ死ね!って事で処刑されるのか!?船木さんにシャレは通じるのか!?

なんつったってこちらは荒谷どん引退以来の参戦。船木さんと完全に入れ違いである!だから控室ですれ違った位なんで俺の事なんか知らないはずである!

後楽園に到着したら1番早かった・・・そして気が気じゃないアタクシ、バックで柱の角にバコンとぶつける。スピードは出てないが、車体が重いので見事ベッコリ。とりあえず他人の不幸は蜜の味でメシウマ、笑ってくれるかなという事でブログのネタにし、読者をニヤニヤさせる事でマイナスをプラスに変えようとする(笑)

試合は何だかんだで全部船木さんの手の平で転がされていた。あくまで向こうペースの試合でネタがあった。菊タローの試合って感じじゃなかったな〜。ていうかお客さんのあの異常なまでの期待度は何だったのか。決して菊タローならやってくれるとかそんな空気じゃなかった。船木、菊タローを殺せ!キル・ザ・菊!そんな期待感だった。おまえら(笑)

フィニッシュに食らった三角絞めで落ちそうになり、精一杯の高速タップ。しかしポン、ポン。残念、間に合わず。タップしたはずなのに記憶が飛び、次の瞬間には村山さんと永平寺練習生が起こしてくれてた。こういう時アタクシのマスクは伝わらないのがもったいない。落ち損である!

会場売店でアキプロのチケットを売らせて頂く。沢山の方が買ってくれた。ありがたや。今回は内容的にもかなりいいショーになるであろうと思ってますが、チケットはまだまだ。アリバイ工作の為の大会にアリバイ工作してどうするんだ!(笑)

カードを一個しか発表してない割には売れてるか。

選手は素顔で出るとは限りませんと注意書きをしてましたが、良く見たらみんな素顔ですた。

とにかくいいショーになるように頑張ります!

明日はヒントになるので誘って頂いたコルテオ行って来ます。それ以外は自宅で仕事しまっす!

写真はしなっちが年末進行の中書き上げてくれたポスターの元です。皆さんどうか一人でも多くの方に大会を知って頂けるよう紹介して頂ければ幸いです。アキプロの大会が成功するには、毎回みんなの力が必要なのです!よし、明日目玉カード発表しちゃる!