807d68d5.jpg皆さんこんばんは。

遂に本日、アキバプロレスが開催です。

平日開催なので遠くの方が来れなくて申し訳ないです。

ただ出場選手を借りなければ試合が出来ないアキバプロレスは、会場の空き、選手のスケジュール、映像を作ってくれるDDTテックさんのスケジュールと、全てが揃わないと開催出来ないのです。

そんな中、最高のメンバーが集まってくれました!奇跡です!

参戦してくれる皆さんありがとう!

こんなカードをアキバプロレスでやる事を快く承諾して下さった団体、事務所、フリー選手の皆さんありがとう!

協賛してくれた皆さんありがとう!

チケットを買ってくれた皆さんありがとう!

いろんなありがとうがいっぱい詰まってるアキバプロレスは19時からです!

みんなが笑顔になれるプロレスを秋葉原まで観に来ませんか?

当日券を買う前に、コトブキヤラジオ会館店に寄ってみたら立見以外のチケットが前売り料金で入れる割引券がまだ残ってるかも?

会場のUDXは、JR秋葉原駅電気街口改札を出て右を向けば外にあるエスカレーターの先に見えます。エスカレーターに乗って真っ直ぐ歩けば会場に到着ですよ!

あと12時間後には、いっぱいいっぱいでアタフタしてる自分がいる事でしょう!

そうそう・・・今大会に一年振りに参戦するレッドさんですが、誰か連れて来るって言ってましたよ?アキバファイブの新色かな?それとも?

とにかく19時から!楽しいクリスマスをみんなで過ごそうぜ!菊タロー流のおもてなしを喰らいやがれっ!

「アキバプロレスvol.4〜聖夜のアリバイ工作〜」
★12月25日(金)東京・秋葉原UDXアキバ・スクエア(7:30)
▼世界一でかいオタクVS世界一性格の悪いオタク(60分1本勝負)ス盪柿益◆Rion&菊タローVS鈴木みのる&ヴァイス&シュヴァルツ
▼秋葉原パワー&スピードバトル!(45分1本勝負)ご慄楝膕陝円華VS田中将斗&マグニチュード秋葉原
▼アキプロでしか観れないメイドランブル(30分)参加選手=アップルみゆき、華名、風香、紫雷イオ、紫雷美央、佐藤光留、飯伏幸太
▼天体戦士サンレッドショー(30分1本勝負)天体戦士サンレッド&X&XVS怪人&怪人&戦闘員
▼秋葉原名物お土産品バトル(20分1本勝負).瀬鵐棔璽詁マンVSおでんカーン