今日は試合も無くお休み・・・では無く、打ち合わせに行ってきます。 

土曜日のユーコーラッキーも楽しかったです。 

気づけば丸3年を過ぎ、このイベントも4年目に突入。 

菊タローなんか呼んで集客あんのかよ?と、思いますよね。 

ハッキリ言えば菊タローが来るからってプロレスファンが集まってる訳ではないです。 

じゃあなんなのか? 

「何か知らねえけど、あの覆面被った変な奴が来る日はガセじゃないイベントの日だぜ」って知られ方をしてるので、集まってくるようになったのです!w 

これはやっぱ長年続けている信頼ですな。ガセイベントでやってたら月のイベントの集客上位に入らないです。 

ジャグラー好きの方なんかはぜひお集まり頂きたいですな。 

今年は都内や千葉でも月イチ店長を増やして行きたいですな。さあ、店長さんに社長さん、アナタのお店でもいかがですか?中途半端なタレント呼んで100万とられて1時間程度で帰って行くのとは違いますぜ〜。 

日曜はボニータイベント。前日のTAKAさんのイベントは大変だったみたいですが、アタクシの日は、ドンチャンやるんじゃなく、マッタリと過ごす事が多い感じだしそっちが好きです。アタクシチョイスのDVDを見ながらグダグダ過ごすのです。常連さん通しも仲良くなっていってますし、新規のお客さんもmixiのマイミクさんが来てくれました。でも飲食の仕事はスキー場でトラウマになってるので、飲み屋さんも一ヶ月に一回でいいですわ。 


昨日は、すぎこママと世にはびこるホラー共を退治しにまた新宿へ。ていうかボニータ終わりでネカフェで漫画読んでから朝集合。 

3回初当たり当てましたが、弱い黄金騎士なんか大嫌いです!! 

夜8時に帰ってきて風呂に入ろうと思ったら・・・そうか・・・ウチは風呂という名の水が出る部屋があるだけなんだったね・・・はやく15日になってくんねえかなあ・・・ 

風呂行く前にちょっと寝てアスキーの原稿に使うベンチマークを取ろうと思ったら、起きたら朝8時でした・・・ベンチマークは小人さん達が取って・・・くれてませんでしたな。 

さ、今からベンチ取ってアキバ寄って打ち合わせに行ってきますわよ!