本日はドラディション新木場大会でした!

謎のマスクマン、マッチョドラゴンとタッグで激突しましたが、動きからってか見たまんま藤波さんでした(笑)

アタクシはファン感謝デーと、覆面を被っている事からテンションが上がっているに違いないと判断。きっとあれだけ頑なに断り続けていた21世紀に入って初のドラゴンリングインをするに違いないと判断。絶対に迎撃してやろうと思ってました。

見事ドラゴンリングインを迎撃成功し、歴史を体感しました!

その喜び、そして遂に出たドラゴンリングインを報告する為、あの方にはいち早く伝えなくては!

ユリオカ超特Qさんに!

「ユリオカさん・・・出ました。」

「まさか!出たんですか!?やっぱり!くそ〜!今日出るんじゃないかと思ってたんですよ!こっちが無ければなあ!」

「今日は何の仕事ですか?」

「R-1ぐらんぷりです」

「そっちに集中してください!」

ユリオカさんにはサムライTVがガッチリ映像を押さえているであろう事を伝えておきました

楽しい大会でした!