bfe481e3.jpg昨日は大阪ハリケーンに参戦!

車で往復しましたよ。

最近荷物いっぱい持って新幹線で移動するより車で行く方が楽です。

終わってからはトミーズ雅さんに会いに行きました。

元気そうでよかった!

帰りは岡崎過ぎたとこで仮眠したら4時間寝てしまい、首都高が混む時間になったので横浜からアクアライン経由で帰りました。

少し寝てサムライTVへ。

プロレスクイズの司会をしてきました。

明日は月に一度のお楽しみ、ユーコーラッキー大宮店での一日店長ですよ!

そして日曜日はボニータイベント!

夜遅いと行けない!って人の為に今回は17時〜23時半までですよ。

アタクシコレクションのDVDでも観ながらまったり過ごしましょう!ちゃんこも作りますよ〜。

ぜひお越し下さい!

写真は大阪ハリケーンで組んだ越中さんだって!