120948e8.jpg皆さんおはようございます。

昨日は週プロを襲撃しました。

もうすぐ発売のプロレス検定DSを、メーカーのご好意により一足お先にプレイさせて頂きました。

これ、プロレスファンなら買いの出来です!開場待ちのひと時に、ぜひみんなで何級なのか競って頂きたいです。

また、遊ぶとゲーム内で貰える週プロ表紙カードがヤバいです。

1号から1000号まであります!ちなみにアタクシの初週プロは、坂口征二さん引退の奴でした!しばし佐久間編集長とああだこうだと話し込んでしまいました。表紙を見ただけでイロイロと思い出す事があり、ファン仲間で見たらもっと話題出るだろうなと思いました。かなりマニアックな問題まであるので、週プロ記者陣が苦心した2500問遊んでみて!

3月25日発売で3990円!

ハッキリ言ってゲームショップは舐めてると思うので、入荷本数が少ないかと!早めにゲットしないと何日か待たないと買えなくなっちゃうよ!

ちなみにBBMショップで予約すれば小島さん、棚橋さん、CIMA先輩、華名タン、そしてハズレでアタクシの中から好きなサイン入り写真をプレゼントだそうな!アタクシも昨日サインして来ました。早くしないとワシになっちゃうから今すぐ予約だ!

その後パチンコに行き貯玉をガッチリ減らし、帰ろうとしたら眠くなったので車で仮眠・・・したら3時間位寝てたので、本日月イチ店長イベントのある大宮へ移動し、ネットカフェで漫画読んだりうたた寝してます。快適なんだ最近のネットカフェ(笑)

12時から18時半頃までは、ユーコーラッキー大宮店さんにいるのでさいたま近辺のパチンコ好きな方は、ぜひ打ちに来て下さいね!

あと何気に東京愚連隊興行が約1ヶ月前です!

沢山入って盛り上がったらいいなと論外頑張ってます。

アタクシもmixiにてチケット予約のメッセージお待ちしとりますわよ!