愚連隊興行終わりました。満員の入りに論外プロデューサーもホッとしてました。

いや〜疲れた。お笑い無しで4WAY頑張って来ましたよ。最後の方はアタクシのカラータイマーが激しく点滅。

あれがアタクシの限界でした。近年で1番疲れた試合でしたよ!

素顔でやるのは恥ずかしかったけど、出て良かったです。

論外さん、MAZADAさん、FUJITAさん、今日東京愚連隊としてリングに上げてくれてありがとうございました。

そして応援してくれた皆様、ありがとうございました。

自分からチケット買ってくれた方、次もまた来てくれたら嬉しいです。

よし、風呂沸いた。今日は今年1番のいい風呂に入れそうだ!

久々の真面目な試合も終わりましたゆえ、明日からまたダメ人間道を極めます。