19feafc8.jpgみなさんおはようございます。

がむしゃらプロレスは大変楽しかったです。次回がむしゃらプロレスは、九州初ってか大阪プロレス以外でやるの初、くいしんぼう仮面とシングルかも。

帰りにどきどきうどんにまた行き、平塚明太子大量買いして帰りましたよ。

帰ったらなぜかウチに居着いてる金村キンタローとダラダラ過ごしてました。

で、ただ今アタクシは大阪に向かっております。

本日は大阪プロレスIMP大会へ出場であります。

くいしんぼう仮面と王座を賭けての対戦です。

2ヶ月ちょい遅い。

本来府立でやるべきやね。

IMPやし今日は珍しく電車で行くからわなかに行かれへんがな〜!

くいしんぼうとも余り当たらないから新ネタが出て来ないねえ。引き出しは本人達が忘れてる位あるけど(笑)

たこ焼き食えない悔しさを奴にぶつけるわよ!

写真はどきどきうどん中とがむしゃらマスター矢野さん。小倉へ行ったらどきどきうどんと居酒屋がむしゃらへ行ってみよう!