a744e6e7.jpg皆さんこんにちは。

東京愚連隊興行第2弾まで早いもんであと4日となりました!

メインでタッグを組むCIMA先輩と論外先輩はメキシコで試運転を開始してますよ。

何やら合体技まで作ってるとか!

アタクシはBBハルクとシングルですが、対策を練らねば!

チケットはmixiのメッセージで受付しとります!
かなり少なくなってるみたいなのでお早めに!

さて、ここ最近は来週から掲載が始まる週刊アスキーのテスレポの取材や原稿を書いたりしてました。今日は自宅で写真を撮ってましたよ。

来週から4週間掲載されますのでぜひ読んでみて下さいね。

今週は金曜がいよいよ愚連隊興行、土曜はユーコーラッキー大宮店での月イチイベント、日曜はゼロワン郡山大会に参戦です。

お近くの方はぜひ!

18日は覆面マニア特別興行新木場大会、20日は健介オフィス清水大会に参戦。こちらもチケット受付中ですよ。

さ〜て、週アスの仕事もうちょいやって、夜は編集部へ行って来ますよ。24時からは新型iphoneの発表があると言われているWWDCより生中継をするのでアタクシも遊びに行って来ますよ!発表あるといいな〜。

新型になったらようやくiphoneを新しくできそうですわよ!

みんなは新しくなったら買うのかな?

写真は先日会った方が持ってたパチ物iphonemini。ていうか本物はmini無いし!日本では周波数も違うし2Gの携帯なんで使えないから電池切れたままだそうです(笑)