4070a574.jpgヤマハのスクーター、シグナスX125は、台湾ヤマハで製造し、日本に持って来て売っています。

さらにSRという台湾限定モデルがあるんですが、しっかり日本でも売っていて、そいつのカラーリングが気に入り、去年の1月より愛車として活躍しております。

アタクシは今台湾にいる・・・台湾で人気のスクーター・・・パーツいっぱいあって安いんじゃね?

ネットで調べると、DCRというパーツメーカーがホテルの近くに!

賢さんに着いて来て貰ってネットで見た所に行ったら、ビルごと跡形も無くなっていました・・・

近くのバイク屋さんで聞きこみしたら、移転したとの事。

タクシーに飛び乗り、現場に到着!

すげ〜!どんだけカスタムすんねん!ってスクーターが店の前に!!

店長さんに教えてもらいながら、シグナスX用のパーツを選んでいきました。

マフラー、アルミのステップ、駆動系、サイドステップ、クリアレンズにステッカーなんかを購入。日本で9800円で売っている物が、3000円位で買えたり・・・日本ぼったくり過ぎ!!

しかも今日は10%オフだって〜!?

総額4万円位買ってしまいましたが、日本だったら9万円位かかるでしょう。得した!!

という訳で、帰りの預け荷物が一つ増えました(笑)