菊タローの日々

プロレスラー菊タローのでたらめな日々です。

2008年10月

久々に

824622af.JPG駐輪場がある公園にバイクを取りに行ったら、窪みで捻って足首を脱臼しましたよ。

痛ええええ!

1年以上捻ってなかったのになあ。

1回1回が骨折級の痛さなので辛いっす。

手術したら治るのかなと思うけど、休みたくないので16年ほどこのままです。

余りの痛さにめげたので、痛みが引いたらお家に帰ります(笑)

今日から打ち合わせラッシュか?

a7eaa52e.JPGはい、本日は次回アキバプロレス開催の報告に行って参りました。

その後は、うわの空のネットラジオを見学に。ひょんな事から自分が繋げさせて貰い、先週からアキバプロレスの運営会社でやってるのです。

その後田中社長とお茶して、帰り道で飲んでる金村キンタローを発見し、焙じ茶を一杯頂いて帰って来ましたよ。

明日はスポンサードが決まった会社で打ち合わせをし、さらにスポンサードのお願いに別会社へ。

さらに元の会社の別部署への打ち合わせに顔を出します!

もうすぐ発表できると思うので待ってて下さいね!

今日しなっちにもポスターのお願いをしましたよ!

明日も頑張るわよっ!

写真はプロレスエキスポにてカレーマンと!

マシンガンズはBAPEがお好き?

52dbaca1.JPG昨日の試合後みんなで過ごしてたら、シェリーとセイビンが帰る前にエイプに行きたかったと残念そうにしていた。

だから朝イチでベイプストアに連れて行く事にした。

それを聞いたエキスポ実行委員の大野さんが両国にホテルを取ってくれたので、家に帰ってまた来る手間が省けました。ありがたや。

朝ホテルを出て表参道のベイプストアへ。開店と同時に滑り込みそれぞれお目当ての靴を購入。

家に帰るついでみたいなもんなんで、そのまま成田空港へ送って来ました。

マシンガンズの二人は「サンジェイに自慢出来るぜ!」と、鼻息を荒くしていました。

どうやらTNAのサンジェイダットは、ベイプストアニューヨークで靴を買ったらしく、その対抗策らしいです(笑)

TNAでもエイプは人気みたいですね!

さ、ロクに寝てないので寝ようっと・・・

エキスポ終了

ee927fb8.JPGいや〜、両国2日で3試合が終わりました。

出来るレスラーも、出来ないレスラーも、お客さんの為に一生懸命頑張って、暖かい興行になりました。

興行的には大失敗ですが、続けて行ってくれたらいいなと思いました。

いろんな面を改善すれば、もっとお客さんが来てくれるような興行になると思います。

控室もいろんな面々で楽しかったです。

田山レフェリーがUFOを持って来てたので、ドン・フライさんにネタ写真を撮らせてもらいましたわよ!

タコヤキ焼き?

033fa30c.JPG
6dd2a973.JPG
e9082e15.JPG
今日はお休み。

晩御飯は何にしようかな〜なんて思ってたら、無性にタコ焼きが食べたくなったぞ。

周りに美味いと思えるタコ焼き屋さんは無いしな〜・・・

でもホットプレートのタコ焼きでは作り難いしな〜・・・

あ・・・

思い付いたんでフライパンでタコ焼きをやってみました。

とりあえず簡易的に粉末ダシをブレンド。

うまく出来ましたがちょっと粉多かったかな?

2枚目は、いいのが出来そうだ〜!

明日は大宮でイベントなのよ!

明日は月イチ店長の日でユーコーラッキー大宮店に出勤しますぞ!

今月の新台は何が入ってるかな〜?

毎月アタクシのイベント日はパチスロが大変な事になってます!

お昼を過ぎる頃にはパチンコもドル箱で歩き難くて仕方ない!

毎月店長休んで打ちたいと思いますわよ。

大宮近辺のパチンカー、スロッターの皆さんは、ぜひ1度足を運んでくださいね〜!

トリプルヘッダー

1c71e6d0.JPG今日は朝9時半に新宿フェイスへ。

昼からドラディションの久丸興行に参戦させて頂きました。

興行終了後、アタクシは新宿フェイスに居残り・・・

夜の大仁田興行にも参戦させて頂きました。

菊タローで試合して、セミで4年ぶりに本名で試合させられますた・・・

最近素顔は晒してたけど、本名はこっ恥ずかしかったです(笑)

結局新宿フェイスに12時間いました・・・

3試合して疲れた後、BONITAへ来ましたよ。

シリーズ出場の休みを縫って出勤の論外マスター。ガッチリ風邪ひいてるのにお疲れ様です。

さすがにマスター途中でサボりはじめました!(笑)

皆さんも新宿フェイスで観戦の際はBONITAに行ってみてはいかがですか?

オサムが3人

6661c3ec.JPG先日の武勇伝が終わった後、東京愚連隊のお店、BONITAに行ってきた。

新宿フェイスから風林会館方面に行き、いけすというお店とクラブ愛の看板を左に曲がり、しばらく歩くと右側にBONITAが出てきますよ。

ちなみに店内には、論外さん想い出の品であるCMLLウェルター級のベルトや、レジェンドのサインが入ったフィギュアなんかも飾ってあります。

アタクシが思わず笑ったのはトイレ。

オサムが3人いました(笑)

フェイス大会の後は皆さんでBONITAに行ってみてくださいね。

時計略奪未遂

4444514e.JPG昨日、ゲームショウのステージが終わり、急いで健介オフィス道場へ。

渋滞を見越してバイクで行って良かった!

ギリギリ到着して着替えてすぐ試合(笑)

「遅れたら健介さんが代役だったので遅れなくて良かったです」と、言ったら会場が遅れて来いよという雰囲気に(笑)

試合後ちゃんこをご馳走になり、健介さんのシャネルの時計を奪おうとするも、大失敗!

寝てない中の一日だったので、フラフラになって家に帰ったら、帰り道の記憶が途切れ途切れでした・・・

のび太か菊タローかって状況で眠りにつきましたとさ。

今日も東京ゲームショウに来てます。

この後コナミブースで、クイズマジックアカデミーDSの大会に出ますよ〜!

お客が来た!

949e07e2.JPG
3841beb1.JPG
お、アクワイアブースにいたら、同じく仕事で華名が遊びに来てくれました!

アクワイアブースに来て下さった皆さんありがとうございました!

さあ〜て、これからコナミブースでメタルギアオンラインのエキシビションマッチだ〜!

二枚目はコナミさんの控室で、アメリカザリガニさんの休憩を激写しました。
ご挨拶
菊タロー
はい、電脳オタクプロレスラーの菊タローでございます。色々なプロレス団体に出場しております。みなさんのコメント、お待ちしております!コンピューター関係、ゲーム関係、携帯電話や家電関係、車関係のコラム執筆を募集しております。。ぜひ連載やラジオ、テレビ出演、雑誌取材、パチンコ一日店長イベント、その他のイベント依頼、声優のオーディションや励ましのお便り等ありましたら、kikutaro.akibapro@gmail.comまでよろしくお願いします!
Profile
チケットぴあ
楽天市場
QRコード
QRコード
ゲームは楽しいね。
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ