菊タローの日々

プロレスラー菊タローのでたらめな日々です。

2009年07月

大変だ!

41351cc8.jpgブルーフィールドに行ったらゴリラがいました!アタクシのヘルメットを取り上げご満悦!

ノーヘルじゃ帰れないじゃないか!

助けて〜!

ボニータイベント終了!

今月のボニータイベントが終了。お越し頂いた皆様ありがとうございました!

来月はちゃんこでも作ろうと思います!

イベント終了後、あまりにお腹が空いたので何かを食べようと思いました。あ、そうだ!歌舞伎町の入口には手軽に讃岐うどんが食えるとこがあったじゃないか!という訳ではなまるうどんへ。

しか〜し!出て来たのはビックリ!ダルッダルのうどん!そば、うどん好きのアタクシには許せない品!具だけ食って店出ました!ウチから20分のとこにあるはなまるうどんは大変美味しく満足なのに!

歌舞伎町店も前行った時は美味しかったのになあ・・・頼むからうどんをちゃんと扱える人雇って欲しいなあ。

ウチの近くに出来た讃岐うどん屋も、釜上げとか釜玉用にダルダルになったうどんをずっと湯の中でスタンバイさせてたりするので釜玉が食べられません。

悔しいので寿司食って帰ります。

近々久丸のランチにうどんを食べに行こうっと。久丸のうどんはホントにウマイです。

はなまるうどん好きだけに悔しい!チキショー!

今日は休みなので引きこもります(笑)

ボニータよ!

皆さんこんばんは。本日はボニータにてイベントでございます。

8時からいますので、皆さん沢山来てくれたらアタクシ嬉しいです。

終了時間は・・・頑張れるまでやりますわよ!

鳥の本領発揮鍋のメインであるスープを少し持って来てるので、限定数で雑炊を出そうかなと思います。コレは激ウマですのでお早めにどうぞ!

大会明けのご褒美?

4744c7bf.jpg日曜夜から仕込んだ鳥の本領発揮鍋。

食べに来たのは石森!

ボディービルの大会に出る為に食事制限しまくってましたからな。

大会は初出場にして準優勝!おめでとう!

という訳でやっと好きなだけメシが食えるとウチに来たのです。

石森とは新日本出た時、全日本、そしてノアと一緒になってますな。

たらふく食って終電で帰って行きました!

さて、本日28日は、東京愚連隊のお店、新宿歌舞伎町ボニータで20時からイベントですよ!アタクシが一日店員として働かされ・・・ゲフフン!働きます!ちょうど近くにあるドロップキックでもイベントやってるらしいのですが、そちら目当ての方は良かったらこちらにも来て下さい(笑)
ドラクエIX持ってくのですれ違い通信しましょう!

沢山の方のお越しをお待ちしております!

荒谷どん引退!

0e061464.jpg
df1cce3a.jpg
今日は遂に荒谷どんの引退試合。

なんか実感沸かなかったけど、この日が来ちゃったかって感じ。

いろんな辛い事があってもそれを表に出さず明るく試合してた荒谷どん。この日も明るくリングへ。

試合は荒谷荒谷の大歓声。ていうか実は一回もタッチ貰って無いんですけど!(笑)

荒谷どんらしい引退試合、引退式でした。

違う道に行くけど頑張って貰いたいです。

荒谷どんの残した明言、ススキノで満腹の状態で「バカ野郎!だるまは別腹だろ!?」を胸にアタクシも頑張りたいと思います。

お疲れ様でした!今月はゆっくり休んで第2の人生頑張って下さい!

落ち着いたらまた家族で家に遊びに来て下さいよ!今度は泊まりでね!

アタクシの引退試合童貞を奪ったのは荒谷どんだったか・・・

写真は報道陣に囲まれる元プロレスラーの荒谷さん(41)

控室で記念撮影のバカ兄弟解散直後仲良しショットです。

明日は休み!鳥の本領発揮鍋を食う為に肉体を追い込んでた男がやってきますよ。

ノアシリーズ最終戦

1ff9e641.jpg今日はJCBホールでノアのジュニアリーグ最終戦でした。

0勝3敗でおしくも決勝に進めなかった我々は、第1試合に出場。

決勝は会場から見守る事に。

凄い試合でしたな。

金丸選手の後半に入ってからのスピードがハンパねえ!

久々にツアーに出たりした楽しいシリーズでした。

さあ、明日は荒谷どんの引退試合、そして武勇伝新木場大会でのスペシャルサポーターです。

明日を逃すと荒谷どんはただの太ったおじさんになるのでお見逃しなく!

週が明けると、火曜日は東京愚連隊のお店ボニータにてまたイベントですよ〜!

さあ、そこまで忙しいのを頑張りますよ!

写真はツアー中に作戦を練って座禅を組む平柳大先輩。

ポクポクポクポクポクポクチーン・・・寝とる!

風邪だ〜

1b888c7f.jpgアキプロ前から風邪の前兆があった。

しかし、気合いでなんとかなった!

が、大阪プロレス終わって燃え尽き、翌日にはガッチリ喉をやられていた。

、まあ何とかなるだろうと翌日鈴木さんに呼んで頂きバーベキューへ。楽しいひと時を過ごし帰宅。

夜9時には就寝。

朝起きて木曜恒例の修業だが、風邪うつすと迷惑なんで今日は休ませて頂く。

で、そっから薬飲んでずっと寝てた!

かなり良くなりました。

よし、晩御飯買いに行って果物も買ってビタミン取ってまた寝よう!

明日はノア富士市大会ですからな!

石森KENTA組と激突ですよ!引っ掻き回すわよ!

写真はバーベキューより。頭って!美味でございました。

お笑い選手権防衛

41ae8fbb.jpgアキバプロレスが終わった次の日、休む間もなく大阪プロレス新宿大会へ参戦。

くいしんぼう仮面とのお笑い選手権でした。レフェリーの吉野が試合直前に「うんこが出たい」と失踪。

しょうがないんで松井を呼び出す。

東京では実に9年ぶりのシングルだった。

まだ負ける訳にゃいかんので必死に防衛。

試合後なぜか興行を締めるフリー参戦のアタクシ。なぜ(笑)

帰る前に観戦に訪れていた黒田崇矢さんがメシを食ってるというので、政宗に紹介してもらった!

黒田さんといえば!やっぱり桐生一馬!

龍が如くが大好きなアタクシからしたら神でございます。

黒田さんは桐生一馬まんまの熱い人でした!

せっかくなのでコマ劇場前でパチリ!

歌舞伎町が神室町になりました!

わかんねえ人はぜひ龍が如くを1から遊んでみて下さい!超面白いんで!

今週の試合は金曜日ノア富士市大会、土曜日ノアJCBホール大会、日曜お昼全日本後楽園大会、日曜夜武勇伝新木場大会。武勇伝は何故か試合が無く、スペシャルサポーターとかなってるので、モッチーに文句言いたいと思います!

それぞれの大会で新色のタオルを売りますぞ。今回は赤!売店に立ってますのでぜひ買って下さいね。

終わった〜!

アキバプロレス、たくさんのご来場を頂き誠にありがとうございました!

出場してくれた選手、手伝って下さったスタッフの皆様に支えられ、何とか開催出来ました。本当に自分一人では何も出来ない事を痛感してます。

メインではRIONが記憶を飛ばし、メイン後がグダグダになるというハプニングもありました。いやどうなるよ?と思ったけどとりあえずブシロード木谷さんにスタナーかましときました!

ほんとは1ヶ月に一回はやりたいけどアキバでやるのは経費がホント高いんで無理だなあ・・・規模の小さい会場で短いスパンでやる事も検討していかないとみんなが展開忘れちゃうぞと思います。

全体的にはグダグダ感もありましたが、これからもユルくやっていきたいと思っております。

観に来て頂いた皆さんが、楽しんで頂けたらこんな幸せな事はないです。

ニコ動で観た方、生で観たらもっと面白いので次はぜひ会場に観に来て下さい!

明日は大阪プロレス新宿大会へ!

くいしんぼう仮面と大阪お笑い選手権で戦います!

防衛して火曜日はダメ人間になりたいと思います!

いよいよ明日!

92f05b52.jpg皆様こんばんは。

いよいよ明日、アキバプロレス開催でございます!

ただいまDDT事務所で打ち合わせ中。

ファミリーマートでフライドチキンを買ったら1本だっつったのに2本買わされてました・・・DDTの事務所にはゴリラがいまして・・・バナナじゃないけど食べるかな?と思ってあげてみました・・・

なんと!

キンクンと匂いを嗅いだ後、ムシャムシャと食べたではないですか!

どうやらこのゴリラは雑食のようです!

なんとこのゴリラ、明日のアキバプロレスでレフェリーをするのです!世界初のレフェリーをするゴリラ、見逃すな!

お昼は新宿フェイスでDDTもやってますよ!ハシゴできるのでDDT行かれる皆様もぜひよろしくお願いします!もちろんその為に時間をずらしたのです。

ファンの方、スタッフの為、あと他の理由もね・・・(笑)

当日券及び自由席と立見の整理券は少し早まり15時からになりました〜!

当日券で来られる方は、昼のDDT売店、KOTOBUKIYAラジオ会館店、ジーストアアキバ店にて前売り料金で入れる割引券をゲットしてきて下さいねん!

皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますので、明日はよろしくお願いします!

ヌル〜いアキプロワールドを楽しんで下さいね!
ご挨拶
菊タロー
はい、電脳オタクプロレスラーの菊タローでございます。色々なプロレス団体に出場しております。みなさんのコメント、お待ちしております!コンピューター関係、ゲーム関係、携帯電話や家電関係、車関係のコラム執筆を募集しております。。ぜひ連載やラジオ、テレビ出演、雑誌取材、パチンコ一日店長イベント、その他のイベント依頼、声優のオーディションや励ましのお便り等ありましたら、kikutaro.akibapro@gmail.comまでよろしくお願いします!
Profile
チケットぴあ
楽天市場
QRコード
QRコード
ゲームは楽しいね。
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ