菊タローの日々

プロレスラー菊タローのでたらめな日々です。

2009年07月

ニコ生っ!

c5a9f42d.jpgいやあ〜終わった!

ニコニコ動画さんでのアキバプロレス生番組、観て頂いた方、ありがとうございましたっ!アタクシ自身楽しく出来ました!延べ8000人以上が観覧してくれ、コメントは初めてなのに3万オーバーでした!コメント数にはニコニコ動画の運営スタッフの方もビックリでした!

あ〜、いよいよ今週末に迫っているんだなという実感が出て来ました。

ニコニコ動画の放送がきっかけでアキバプロレス観てみようかな?って会場に足を運んでくれたら嬉しいし、さらにそれがきっかけでプロレスファンが増えてくれたらもっと嬉しいです。

19日17時半、秋葉原UDX2F、アキバスクエアでお待ちしてますよっ!

当日はアタクシのドラクエをすれ違い通信でスタンバイさせときます!

チケットは前売り期間が終わってしまったので当日券かmixiのアタクシまでメッセージをっ!

ニコ生やります!

2f94c374.jpg皆さんこんばんは。お知らせがございます。

木曜日の24時、いわゆる金曜0時からニコニコ動画にてアキバプロレス開催前、緊急生放送を行います!

少しだけですが、前の大会から試合のダイジェストなんかも流しますよ。

これを機会にニコニコ動画ユーザーの皆さんにアキバプロレスを知って頂き、実際に会場に来て頂けたらいいなと思いますよ。

皆さんぜひ観て下さい〜!

今日の晩御飯は飯伏とぴょんぴょん舎に来ました。

リーグ戦負けたので奢ります(笑)

盛岡へ!

5798ec3f.jpg昨日は新潟泊まり!新潟にはアタクシをノア新潟大会に呼んでくれた方がいるのですが、連絡つかず残念。

ホテルに着く直前、へぎそばの文字がっ!今日はそばにするかな〜?と思ったら、金丸氏が「メシ行かないですか?」と。

二人でへぎそば食べて来ました。

ウマかったです!

金丸氏は同い年でキャリアもそんなに変わりません。だから自分が若手の頃から注目してました。しかし、ここまで違うかという位の実績の差(笑)落ち込むわ!

さて、本日は盛岡へ!青木、飯伏と公式戦ですよ!

初戦終了

589e6162.jpg本日はノア長岡大会。

平柳大先輩と組んでロデリックとブライアンのROHチームと対戦。連携もいい感じでいけたんだけどな〜!もう1連携を欲張って失敗。黒星ですた。まあ、まだ初戦ですよ。引っ掻き回すのはこれからです。明日に備えて今日はホテルでドラクエやって寝ようっと!

明日は岩手の盛岡です!東北の方、ぜひ観に来て下さいね〜!

少しだけ・・・

c307ba53.jpgおはようございます。

さあ、今日明日とプロレスリングノアさんに出場です。

今日はロデリックとブライアンですな・・・ロデリックはパワーはそのままにスピードが増してました。

ブライアンも無限のスタミナなので平柳先輩に頑張って頂きましょう!

長岡近辺の皆さん、ぜひ観に来て下さい!

さて、昨日からやっとこさドラクエIXを始めました。

6からクリアしてないのでどこまでいけるか・・・友達とプレイできるんで頑張ってみます!

アキバプロレスまであと5日!今日も頑張ります!

アキプロカード発表〜!

2f23d574.jpg本日アキバプロレスのカードが発表になりました!

とりあえずカードはこちら!

「アキプロ破壊命令!?」
★7月19日(日)東京・秋葉原UDXアキバ・スクエア(5:30)
▼アキバの平和を守れ!サ謄織蹇次荒谷望誉&佐藤光留VSRion&X&XX
▼アキプロ名物! ハイスピードバトルINアキバぅ凜.ぅ后シュバルツVS円華&マグニチュード岸和田
▼アキプロミックストバトル!ダンボール肉マン&アップルみゆきVSKUDO&華名
▼電脳戦隊アキバファイブショー▲▲バブラウン&アキバビリジアンVS戦闘員&怪人※出演=おぐりゆか、みずしな孝之
おでん缶VSおでん職人,でんカーンVS田島久丸

ブシロードから参戦のヴァイスとシュバルツはどんなキャラなんですかねえ。もちろん中身はしっかりした選手ですよ。

くいしんぼう仮面はどうしてんだろ?当日来るとは言ってたけど連絡が途絶えまして・・・まさか敵側に回っちゃうなんて事は無いでしょ!まさか!まさかねえ!そんなベタな事ね〜!ははは・・・

あと発表した選手が入ってないじゃないか!というのは、中身になったって事ですな。その選手の違った一面を見て下さい。さらには発表してない選手も中身にいるかと。

両国大会を前に勢いに乗るDDTからはKUDOが参戦!当日は昼に新宿フェイス大会がありますが、ファンも選手もハシゴ可能な時間にしたって事ですな!ちなみにDDT新宿大会の売店に、当日でも前売り料金で入場出来る割引券を置かせて頂いてるので、当日行こうかな?というアナタはぜひゲットして下さいね!

いよいよあと6日後に迫ったアキバプロレス第3回大会!皆さんのお力が必要です!どうかよろしくお願いしますわよ!チケットはチケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、コトブキヤラジオ会館店、ジーストアアキバ店、後楽園ホールにて発売中!

mixiでメッセージ頂ければアタクシからも予約出来ます!

写真は散乱するガワ達(笑)

あ、木曜日の夜、日付が変わる頃にパソコンの前にいて下さいね。詳細は明日に!

せっかくなので

5f66a010.jpgダンプ菊で色抜いたので、せっかくだから髪に色を入れてみようと思った。

せっかくだからアホカラーにしようと数日に渡りハイブリーチ合計4本を使用。

先程色をのっけて完成。

友達に送ったら、「テラ美輪先生!」との感想が(笑)

いや〜絶対面接に落ちる色に仕上がった!

落ちたら他の色にしてみようっと。

さらば携帯!

0e29284c.jpg昨日のユーコーラッキー大宮店のイベント終了後、某ファーストフード店へ行って一休みした。

途中トイレに行き手を洗って席に戻った。

携帯でネット見てたら手が濡れてる。

拭き忘れ?

だがしばらくするとまた手が濡れてる。

ん?まさか?

そう、手をジャブジャブ洗ってる時、首から下げてた携帯が水没してやがったのだ!

結果、本日から新機種に。

今度は防水のSH002だ!太陽電池で充電もできるよ。

でも納得いかねえのは、ソフトバンクで同じ奴はカメラがくCCDなのにauはCMOSなんですよ!

ま、水没の恐怖よりはいいか・・・

アキバプロレスはいよいよ来週日曜日!アタクシ手持ちのチケットはもうすぐ無くなりそうです。がっ!もちろん受け付けてますのでmixiのメッセージまでよろしくお願いします!お昼のDDT新宿大会からハシゴも可能ですので、DDTファンの皆様もよろしくですよ!

チケット売りよ!

363c10f5.jpg今日はドラゴンゲート後楽園大会にて来週日曜に迫ってきたアキバプロレスのチケットを売らせて頂きましたよ。

あと約1週間!少しでも多くの皆さんに買って頂けるよう頑張りますよ!

週明けにカードを少し発表しますよ。

まだ少し手持ちのチケットがあるので売り切りたいなあ。

プレイガイドの中ではアキバプロレス公式ページがいい席まだ残ってますな。

皆様よろしくお願いしますよ!

写真はせっかくのドラゲーだったので、男前の写真を撮ってきましたよ。ドラゴンキッドファンの皆様どうぞ〜

明日は月イチのお楽しみ、ユーコーラッキー大宮店での店長イベントですよ〜!
夏バージョンイベントなんで多分カキ氷なんか振る舞いますよ!

お近くの方はぜひいらして下さいね!

公開処刑

b6a0e063.jpgNOSAWAボンバイエは札止めの入りに!

レベルの高い楽しい物を提供した論外の勝ち取った信頼ですな。

アタクシはまずブレット菊ハートとして1試合目に登場。

ショーンアントーニオ本多マイケルズとNGF王座を争いました。

アントンとは手が合うわ〜。

一度お客さんはつまをないだろうけどオールドスクールなクラシックレスリングで対決してみたいですな。

アントンは渕さんと試合したら手があうかも。

一緒にアメリカで試合もしてみたいですな。いつか企画してみよう。

まあ、HBKとヒットマンを知らない人にはポカーンな試合だった訳だが分かってる人は爆笑してくれたみたいだ。

さらなる動きを完成させる為に付き合ってくれた伝説のロケンローラー、リッキーフジさんありがとうございました!

さらにセミファイナルではダンプ菊で出場。

変身を終え、街に探しに出て買った大門サングラスをすると、なんかシャーク土屋姉さんみたいだな(笑)

え?試合?お客さんの期待通りの公開処刑となりました。

こういう時の高山さんと鈴木さんは、恐ろしいテンションで、ボコボコにやられるこっちの身にもなって頂きたい!(笑)

しかし!

3本勝負で阿部四郎氏の手を借りたとはいえ、あのお二方からフォール勝ちを収めた事はとても大きな事であり、他で当たったら絶対無い事であろう(笑)

自宅に戻ってますが、全身が痛く腰から下がちょっとヤバイですな。

修業期間が終わる9月頃に、CIMAと一緒に高知へ行こうっと。

今日はドラゴンゲート後楽園大会へ、アキバプロレスのチケットを売りに行かせて頂く予定ですよ。

さあ週末からアキバプロレス関連のリリースが出て来ます。

出せるカードは出して行きますからね!

写真は処刑までの少ない時間を過ごす死刑囚その1ダンプ菊。シャーク土屋じゃねえよ!
ご挨拶
菊タロー
はい、電脳オタクプロレスラーの菊タローでございます。色々なプロレス団体に出場しております。みなさんのコメント、お待ちしております!コンピューター関係、ゲーム関係、携帯電話や家電関係、車関係のコラム執筆を募集しております。。ぜひ連載やラジオ、テレビ出演、雑誌取材、パチンコ一日店長イベント、その他のイベント依頼、声優のオーディションや励ましのお便り等ありましたら、kikutaro.akibapro@gmail.comまでよろしくお願いします!
Profile
チケットぴあ
楽天市場
QRコード
QRコード
ゲームは楽しいね。
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ