菊タローの日々

プロレスラー菊タローのでたらめな日々です。

2009年12月

来年もよろしく!

c19e7260.jpg皆様こんばんは。

大晦日、アタクシは一人テレビでダイナマイトを観戦。

このあと魔裟斗が!吉田が!石井が!と、18時から煽り続けて3時間半が経過。まだやってません(笑)

3時間50分、ようやく石井選手の入場が始まりました!



今年も応援頂きました皆様、ありがとうございました!来年もプロレスファンを増やすべく、楽しい試合を提供していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

ダメ人間生活満喫中

db337c37.jpg皆さんこんばんは。18時過ぎに起きたダメ人間です。

昨日は秋葉原へ赴き、週刊アスキーの連載で使うPCを物色。予算ちょいオーバーでパーツを見繕いました。アタクシのOSも64bitか。

296氏とパチンコ屋さんで待ち合わせ。今年最後の勝負でモチ代をガッチリ吸われる(笑)

自宅に戻りPCを組み立てる。完成した瞬間電話が鳴り、つの丸先生からお呼びがかかる。年に何回も会えないので家を飛び出す。ふと目を離すと寝そうになってるのはさすが漫画家さんである!(笑)

朝帰って来て寝たら夕方。う〜んダメ人間!

明日はアスキーの取材が来るので、さすがにゲーム部屋を掃除します!

よし、風呂上がったら早速!

メシ食いに行くか。あと買い物。

写真はメイドランブル出場者!女性のみ!サイズ大きめ!

カニカニどこカニ?

a47c3e01.jpgこんにちは、ダメ人間です。

昨日覆面マニアから帰り、スタミナフードサービスの森山社長がアキバプロレスお疲れさんと送って下さったズワイガニを296さんと食べました。生きてる奴らを3杯も送って頂き感謝!しかしそこはアタクシと296さん。一瞬で無くなりました(笑)

森山社長ごちそうさまでした〜!

そのうち296さんと豊岡に乗り込みたいと思います!

覆面マニア!

54e0ba53.jpg本日は覆面マニアでした。

毎回楽しいね!覆面マニア大好きです。会場も控室も雰囲気最高です。

今日のMVPは論外です!

論外出てないだろって?

ええ、出てないけど俺的にはMVPです!

なぜなら!

入場式でtwitterを更新するという業界に風穴を開ける行為をしてたら、論外から「先輩大変です!今新幹線で移動中なんですが、後ろにいくよくるよが乗ってます!」というメールが来たのです(笑)

なので、「今入場式やってます」と、送り返しておきました!

試合は相手側に猫ひろしが!

でも何の役にもたたず(笑)

いや楽しかった!

しっかし写真の覆面リングアナ、いい声してたなあ・・・あれ?レコ大とかで聞いたような気が・・・

さ、今年の試合終了!

今からダメ人間モードに入らせて頂きます。年末はひきこもりますのでヨロシク。

みんなありがとう!

2d280002.jpgアキバプロレス終了!終わって見れば超満員!

お越し頂いた皆さんありがとうございました!

ブログで佐藤光留にブチ切れてる方が!術中にはまりましたな。あの試合のテーマは、「空気を読め佐藤光留」でした!(笑)女子選手も意外とメイドにノリノリでした!

最後の会場だけのクリスマスプレゼント、きただにひろしさん登場は喜んで頂けましたか?

歌の力って凄い。でもプロレスだって凄い力を持ってる。

俺はみんなが幸せになれる空間をこれからも作って行きますよ。

出てくれた皆さん、来てくれたお客さん、協力してくれた方々、ニコニコ動画を観てくれた皆さん、ありがとうございました!

みんなが揃ったから出来た事なんだ。俺の手柄じゃねえよ。

ニコニコで観たみんな、遠くからアクセスしてくれたりしてたと思うけど、いつか絶対会場で会おうぜ!

盛岡や大阪、遠くから夜行バス、新幹線で来てくれたりした人もいたのは嬉しかったです!今頃バスに乗ってる方もいると思います。気をつけて帰ってね。

でもまだまだ反省点ばかり。もっと進行もスムーズに出来るはず。でもあの時間で何とかしてくれるみんなは凄い(笑)

とにかく、もっともっと楽しく進化出来るよう頑張ります。もっとプロレスしろよと思った人もいるだろうけど、その為にメジャーにも負けない試合をしてくれるセミがあるのです。ギャップがあればある程面白い。アレがあるからメインも引き立つ。真面目な試合だけ観たいならメジャー団体に行けばいいし、勝ち負けだけを追求するなら総合格闘技を観に行けばいいと思うのね。

アキバプロレスは楽しさを追求していきます。ただ楽しくバカな事やってても命はかかっている事実。それを今日アタクシのアホみたいに出た鼻血が再確認させてくれました。

次は夏かな?明日の覆面マニア終わったらダメ人間の向こう側へ行って充電します。

そうそう、最近米国でもやれNBAの選手やメジャーリーグの選手がロッカールームから更新したとかROHはロッカールームて、更新禁止とかニュースになっていますが、本日アタクシプロレス界から風穴を開けました。

リング上からtwitterを更新してやりましたよ!初の快挙!みたか!

よし、とりあえずプレッシャーから解放された!気を抜かず覆面マニア頑張りますよ!そしたらFF13の封印を、解く!

みんなありがとう!来れなかった皆さん、次日程が合ったらよろしくお願いします!

いよいよ!

37a4fe5e.jpgさあアキバプロレス当日!

リングも出来た!

当日券いっぱい来てくれ〜!

アキバプロレスは面白いぞってのが今回で広まって欲しいですな。

いよいよ19時半試合開始!

一個前の日記で19時って間違えた!(笑)

写真は設営始めた頃の会場です!

寝れません

皆さんおはようございます。

寝れん!寝れんのだよ!めちゃめちゃ眠いはずなのに!

やっぱ多少緊張してんだな。ガチガチの緊張は新日本のスーパーJrに出た時、連日極限の緊張を味わってから無くなった。東京ドームでも緊張しなかったもんな。

お客さん入るか?お客さん喜んでくれるか?それに対しての緊張。

でも頭の中ではその緊張感を楽しんでニヤニヤしてるもう一人の自分がいるのです。

あとやっぱり自分がプロデューサーとしてクリエイションしてるショーなので、それを披露する日が来たのが嬉しい。そしてみんなに観て貰うのを楽しみにしてるから寝れねえんだと思う。



さすがに少しは寝ないと試合時間に眠くなるわ(笑)

よし、何とかして寝るっ!

みんな秋葉原で会おうぜ!

ついに本日!アキバプロレス開催!

807d68d5.jpg皆さんこんばんは。

遂に本日、アキバプロレスが開催です。

平日開催なので遠くの方が来れなくて申し訳ないです。

ただ出場選手を借りなければ試合が出来ないアキバプロレスは、会場の空き、選手のスケジュール、映像を作ってくれるDDTテックさんのスケジュールと、全てが揃わないと開催出来ないのです。

そんな中、最高のメンバーが集まってくれました!奇跡です!

参戦してくれる皆さんありがとう!

こんなカードをアキバプロレスでやる事を快く承諾して下さった団体、事務所、フリー選手の皆さんありがとう!

協賛してくれた皆さんありがとう!

チケットを買ってくれた皆さんありがとう!

いろんなありがとうがいっぱい詰まってるアキバプロレスは19時からです!

みんなが笑顔になれるプロレスを秋葉原まで観に来ませんか?

当日券を買う前に、コトブキヤラジオ会館店に寄ってみたら立見以外のチケットが前売り料金で入れる割引券がまだ残ってるかも?

会場のUDXは、JR秋葉原駅電気街口改札を出て右を向けば外にあるエスカレーターの先に見えます。エスカレーターに乗って真っ直ぐ歩けば会場に到着ですよ!

あと12時間後には、いっぱいいっぱいでアタフタしてる自分がいる事でしょう!

そうそう・・・今大会に一年振りに参戦するレッドさんですが、誰か連れて来るって言ってましたよ?アキバファイブの新色かな?それとも?

とにかく19時から!楽しいクリスマスをみんなで過ごそうぜ!菊タロー流のおもてなしを喰らいやがれっ!

「アキバプロレスvol.4〜聖夜のアリバイ工作〜」
★12月25日(金)東京・秋葉原UDXアキバ・スクエア(7:30)
▼世界一でかいオタクVS世界一性格の悪いオタク(60分1本勝負)ス盪柿益◆Rion&菊タローVS鈴木みのる&ヴァイス&シュヴァルツ
▼秋葉原パワー&スピードバトル!(45分1本勝負)ご慄楝膕陝円華VS田中将斗&マグニチュード秋葉原
▼アキプロでしか観れないメイドランブル(30分)参加選手=アップルみゆき、華名、風香、紫雷イオ、紫雷美央、佐藤光留、飯伏幸太
▼天体戦士サンレッドショー(30分1本勝負)天体戦士サンレッド&X&XVS怪人&怪人&戦闘員
▼秋葉原名物お土産品バトル(20分1本勝負).瀬鵐棔璽詁マンVSおでんカーン

あと2日!

03326584.jpg「アキバプロレスvol.4〜聖夜のアリバイ工作〜」
★12月25日(金)東京・秋葉原UDXアキバ・スクエア(19:30)
▼世界一でかいオタクVS世界一性格の悪いオタク(60分1本勝負)?高山善廣&Rion&菊タローVS鈴木みのる&ヴァイス&シュヴァルツ
▼秋葉原パワー&スピードバトル!(45分1本勝負)?関本大介&円華VS田中将斗&マグニチュード秋葉原
▼アキプロでしか観れないメイドランブル(30分)?参加選手=アップルみゆき、華名、風香、紫雷イオ、紫雷美央、佐藤光留、飯伏幸太
▼天体戦士サンレッドショー(30分1本勝負)?天体戦士サンレッド&X&XVS?&?&?
▼秋葉原名物お土産品バトル(20分1本勝負)?ダンボール肉マンVSおでんカーン


皆さんこんにちは。アキバプロレスまであと2日となって参りました!

ああ、いっぱいいっぱいです!

本日は再び買い出しに来ております。

夜は再び藤岡メガネ氏と映像のチェックですわ。

チケットはプレイガイドでの販売が終了。

明日17時まではアタクシがmixiにて受け付けております。

25日はアキバで楽しいクリスマスにしましょう!

後ほどボニータへ

b08ac3bc.jpg皆さんこんにちは。

さあ、アキバプロレスまであと4日となってまいりました!

わ〜い、時間がなくなって来たぞ〜!これからアタクシも社長もスーパーモードに入るのです(笑)社長はパンフの追い込みでスーパーモードに入ってました!

今日アキプロ公式ページからの予約が終わりますな。

で、ぴあとローソンの予約も間もなく終了です。

アタクシは前日夕方にチケット清算するまでは予約受け付けてますのでmixiのメッセージまでどうぞ!

今日は音声編集をやってました。

もうちょいしたら用意して、ボニータへ行ってきます!

本日のボニータは、20時より東京愚連隊忘年会イベントです。アタクシは映像編集に立ち会ったり音声編集とか残ってますので22時過ぎまでの参加になるとは思いますが、楽しく参加したいと思います!
ご挨拶
菊タロー
はい、電脳オタクプロレスラーの菊タローでございます。色々なプロレス団体に出場しております。みなさんのコメント、お待ちしております!コンピューター関係、ゲーム関係、携帯電話や家電関係、車関係のコラム執筆を募集しております。。ぜひ連載やラジオ、テレビ出演、雑誌取材、パチンコ一日店長イベント、その他のイベント依頼、声優のオーディションや励ましのお便り等ありましたら、kikutaro.akibapro@gmail.comまでよろしくお願いします!
Profile
チケットぴあ
楽天市場
QRコード
QRコード
ゲームは楽しいね。
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ