c22e7dd4.jpg昨日の夜、高速バスで長崎へ。

バスを降りたら目の前にユーコーラッキー長崎店がありました(笑)

他のユーコーラッキーにもイベント呼んでもらいたいな〜なんて思います。

本日の会場は3階にありました。

3階と言っても2階までの階段が長いので、実質4階です・・・

それじゃリング屋さんが大変だ!ってな訳で京平さんが先導し、みんなで手伝いに行きました!

みんなでやったら速い!

あっという間にリング終了!

で、試合後も片付けを手伝い、ホテルへ。

「ねえねえ、スーパーでメシ買って食おうよ」

はは〜ん、残り物の半額品買おうって魂胆か。

行ってみたらわずかに残ってるだけ。

魚介類コーナーは全滅!

戻ってみたらペンペン草一つ残っておらず、荒谷どんのカゴに!!

「かましやがったな!」と、往年のミスターポーゴの名言を吐き捨て、飯屋で一人寂しくメシ食いましたとさ。

明日は一気に南、鹿児島へ行きます!

久々のメイン出場でございますぞ!

頑張りま〜す!

画像は意味ないけど、別府で見つけた看板・・・