b53c3c05.jpg今日は鹿児島大会。

メインで武藤さん、ザックと組ませてもらいました。

同じコーナーに立ち、ザックのファイトを目の当たりにして、もっと多くの人にザックのファイトを観てもらいたいと思いました。

体に障害を持った人、今大きな壁や困難にぶつかってる人がいっぱいいると思います。

そして片足でリングに上がって勝てるはずがないとか、かわいそうだとか思ってる人にも観て欲しいです。

ザックは相手になじられようが、ボコボコにされようが、前向きに、ひた向きに戦っています。

困難を乗り越え夢を実現し、自分の運命と戦うザックは格好いい!

皆さんぜひザックの戦いを観に来て下さいね!

ザックから勇気を貰ってくれたらと思います!

明日は最終戦、博多スターレーン大会!

明日ももちろんザックが出場!

みなさんのお越しをお待ちしてま〜す!

あ、明日からタオルが新色に!

今度はオレンジです!