はい、みなさんこんばんは。

昨日はエンターブレイン本社にて打ち合わせし、週刊ファミ通編集部にも顔を出して来ました。その後近かったので、週刊アスキー編集部にもお邪魔。担当菊地氏の仕事の邪魔をしつつ、佐藤デスクとプリウス談義に華が咲き、宮野編集長と雑談させて頂き、神足先生と編集部で初めてお会いするも自己紹介する暇無し。そしてラジコン&ホルモン仲間のアカザー編集員と雑談してきました。その後すぎこママと合流し、自宅に行って、カイエンタイの若い人達を呼んで、生牡蠣パーティーを行いました。ウマかったので来週もお取り寄せ決定!!すぎこママの手料理は、物凄くウマイ!!一流レストラン出せるぜ・・・と、思いました。あ、12月7〜9日に、またすぎこママの店で菊タローママが誕生します。任命されました・・・と、いう訳で近々正式にリリースを出しますよ。前回来た方も、来れなかった方も、ぜひぜひ、予約して下さいね。

さあ、いよいよ来月1日に迫ってきた舞台「アラスタ披露宴」ですが、アタクシも出演しますが、稽古日を見ると、来週からちょくちょく顔を出せそうなので、それまでに知ってる踊りは思い出しておくかという感じでございます。2年ぶりのアラスタ。会場は熱心なファンの方で埋め尽くされ、「この舞台を、歌を楽しもう!」っていう雰囲気がこっちまで伝わってきて、「あ〜、舞台もいいなあ」と、思わせてくれます!

さ、とりあえずは、エンディングで踊るメガトロンのパラパラを、送って頂いたアラスタ2のDVDを見て復習しますかな〜・・・と、思ったけど、アラスタ2の舞台、映像見たの初めてなんで、じっくり見てしまいそう・・・