71cc7d34.jpg
2c9e71bb.jpg
昨日はDEP常滑大会に参戦!

名古屋の変人、小仲ペールワンと対戦して来ました。

試合開始直前、DEPの某選手がいない!探しても見つかりません!

トイレに行ったら、個室から「もしもし?誰がいるの?」と、声が・・・

あ、誰か電話してんのね。さ、控室に帰ろう・・・「菊ちゃん・・・」

振り向くと少し開いた個室のドアの隙間に、いなかったはずの張本人が・・・

真相はこうだ。

トイレで用を足し、拭こうとしたら紙が・・・

誰かが来るまで軟禁状態になってたその時、アタクシがやって来た訳で(笑)

なんだかんだで試合開始。

お客さんもそこそこ入ってます。

DEPは愛知県刈谷市で活動している団体。

旗揚げから1年が経過し、現在はアタクシ以外にも、ディック東郷さん、後藤達俊さん、グラン浜田さんなんかが参戦しています。

DEPの主力メンバーの小杉選手、正岡選手、柴山選手なんかは、色んな団体の試合に出ても活躍出来る選手です。

地元刈谷で地域密着で頑張ってる団体ですので、ぜひ一度観に行ってみて下さいね。

試合が終わって名古屋市内で東郷さんと焼肉へ。

入った店が大当たり!美味かった〜!

東郷さんがご馳走してくれました!ご馳走様でした!

その後元帥さんが名古屋でやってるラジオ、週刊ゲンスイへ。

スタジオには名古屋が産んだスーパースター、つボイノリオさん(国宝級の名曲、おまんの方や吉田松陰物語や金太の大冒険の人)のユニホームが・・・感激!

生放送を終え、ホテルに帰りDSやってたら睡魔が・・・起きたら朝でした!

そんな今晩、TVKと千葉テレビにて、アタクシが出演させて頂いたプリズムアーク第8話の放送日です。

MXTVは火曜日、名古屋テレビは木曜だったかな?

詳しくはプリズムアークの公式ページをググって下さい(笑)