週刊ファミ通で連載中の、いい電子で生まれたタッグチームしなっさん改め、しなタロー。相方のみずしな孝之先生は、劇団うわの空の一員であり、アタクシも公演には通わせて頂いてますが、毎月お笑いライブもやっております。

2月23日のお笑いライブは、みずしな先生がネタを考える、しなまつりなのです。

そんな中、アタクシにオファーがっ!

しなタローで漫才をやる事に!

当日のサプライズだったのですが、それじゃ菊タローファンの方が来れないだろうという事で、発表させて頂ける事になりました。

2月23日、西武新宿駅から徒歩1分の新宿FUにて昼夜2回公演です。

詳しい情報は、家に戻ったらアップしますし、うわの空のホームページを見て頂いても大丈夫ですよ。

昼の公演は、売り切れ間近だそうです。夜の公演も少なくなって来てますんでお早めに!

この機会にうわの空を知ってもらえたらいいですな〜。

とりあえず自宅戻ったら情報を修正しますね〜。