0511fd5e.jpg今日の控室での事、某選手のカバンが、なんか動いてんだよねえ・・・

気になってたら、その某選手がカバンを開けだした!!

ヤバい!なんかヤバい物だ!と、思った瞬間、出てきたのは可愛い生物!

巷で話題のスローロリスというお猿さんでした!

噂には聞いてたけど、のそのそしてて可愛い〜!

飼い主は・・・折原さん(笑)

知らない人はギャップがあるけど、折原さんは爬虫類のお店をやってた事もあるんですよ!

動物知識の深い折原さんを頼って、知り合いからケガしてたこの子を頼まれたそうで。

カバンに入れててレストランとか行くと、やはり隣の席の人がカバン動いてるの見てビックリするんだとか(笑)

可愛かったな〜。