e74e5955.JPG前の金曜日、渋谷へ打ち合わせに行った。

その後原宿ラフォーレ横のパトリア歯科へ。

ここはアタクシや296さん、KAZMA、日本代表サポーターの植田朝日さん、全日本プロレスの若手軍団、さらには阿部ちゃんやボンバーと行った面々も通う歯医者さんなのだ!

最近では某高木三四郎も。

296さんの紹介により、あっという間にレスラー御用達の歯医者さんになってしまった(笑)

地元のヤブ医者で治療していた前歯だったが、たまに痛みが出るのでここに昨日来て診てもらったら、抜いたはずの神経が中途半端に残っていた・・・そりゃ痛いわ!

ってな訳でゆっくり治療してましたが、やっとこさ終わりました!

と、思ったら先生が一言。

「菊ちゃん、虫歯が一本出来てるね。今日削っておこうか?ウシシシシ!」

「やっと終わったらまたか!せめて次からにしてっ!」

と、次に回しました(笑)

とはいっても麻酔打つのもいつ針刺したのかわからないようにして行うし、麻酔も最低限でバッチリ効くので痛いのがイヤな方にオススメなのよ!

とりあえずあと3回もあれば終わるかな?

歯は健康が1番だねえ。

そして本日は、またドラリオンを観に行って来ましたよ。

東京公演も、もうすぐ終わりですが、さらに面白くなってました!凄いねえ。

あと2回は観に行くつもりです(笑)