昨日の試合開始前の事、我が愛車、ユーコンデナリ君の調子がびっくりプロレス大阪大会の帰りからおかしかった。

それを聞いた村山レフェリーが、ボンネットを開けてチェックしてくれました。

古いシボレーコルベットをこよなく愛し、毎年丁寧なメンテナンスを行なっています。

だからトラブルも慣れっこ!

村山チェックの結果、エアコン関係のトラブルと発覚!

いや〜駆動系のトラブルと思ってたから安心しましたよ。

だって2000回転でガリガリガリ!って音がするんですよ。

試合が終わって、名古屋へ向かいました。そして今日、車屋さんに預けて来ました。数日間お別れですな。

やっぱトラブルの無い日本車がいいのかな〜?

来年3月の車検に向けて、買い換えも検討するかな〜?

予想はしてたけど、ガソリン代もかなりかかるからな〜。プリウスに乗ってたから、なおさらです(笑)

ならなんで買い換えたというツッコミは無しで!!

車を預けてから、お世話になってるKさんに遊んで頂きました。ほんといつもありがとうございます〜!

明日は打ち合わせをして、千葉に帰りますよ〜!