本日のお昼、千葉に向かう前に、愛知県刈谷市にある団体、DEPの代表とお会いしました。

前々から機会があったらぜひ!と、言われてたんですが、なかなか日程が合わないままでした。

来月の1周年興行も、日程が合わず・・・

あれ?今月は?

予定がピタリと合った〜!

と、いう訳で、今週日曜日のDEP刈谷大会に急遽出場する事になりました!

DEPには昔お世話になった伊藤力雄さんや空手の深谷さんがいたりします。そして小杉、正岡、柴山の若くて素質ある選手がいて、昭和の香り漂う味のあるヒール、根本薫選手がいたりします。あと、空飛ぶパンダの整体師もいます(笑)

みんなが団体を大きくしようと頑張ってるんで、ぜひ観に来て下さい!