010ae8e4.JPG一昨日から検査入院しとりました。

つっても最近流行りの睡眠時無呼吸症って奴の検査ですな。

生まれつき鼻の通りが良くないアタクシは、小さい頃から口で息をして寝ていた為、扁桃腺とかを切る手術をしたりしたみたいだ。

で、大人になっても鼻は悪く、冬から花粉の季節が終わるまでは、鼻が詰まりっぱなしで点鼻薬が手放せません。

粘膜をレーザーで焼いたりもしたんですが、中で曲がったりしてるので焼き難く、さらに普通の人より血管が細いので大流血したり。

大人になっても治らず、体重の増加も重なり、イビキが大きくなりました。

昔は一緒に旅に行っても何も言われなかったはずが、論外からうるさいとの苦情も聞かされておりました。

とりあえずどの程度なのか調べて来ました。

頭と顔に電極をいっぱい付けて寝ました。実験体みたいでしたよ。

結果は来月分かるらしいです。

鼻の薬を忘れて行ったので、かなり悪い結果が出るでしょう(笑)

朝退院し、ヒマだったので名探偵コナンの映画でも観るかと映画館へ。

さすが人の来ない映画館!設備はいいのに人がいねえ!

土日ならいっぱいでしょうが、平日の朝なのも重なり、館内にはアタクシと親子連れだけ(笑)

足を伸ばしてど真ん中で堪能してきました。

なかなか面白かったですよ。

家に帰ったら、のらみみのDVD2巻と、エヴァの新劇場版が届いておりました。

なんか映画ばっかだなと思った一日でした。

今日は昼から論外とパチンコでも行きますかな。

写真は頭と顔から繋がってた電極です。寝にくかったのなんの!