本日は打ち合わせが入って上野や神田へ。ふと気付くと全日本の事務所近くだったので、寄ってみた。

「あの〜、アタクシここで昔働いてた者なんですが、覚えてますでしょうか〜?」

笑って迎えてくれたスタッフの皆様。

「さっきあなたの噂してたのよ(笑)なんてタイミング!」

「ああ、のたれ死んでるかなとかですか(笑)」

ブラックな自虐ネタをしつつ、ミーティングで戻ってきていた武藤さんとも久しぶりにお話ししました。

いやいいタイミングで行ったもんだ(笑)

「お仕事お待ちしてま〜す據廚函言い残し、事務所をおいとまし、次の打ち合わせに向かったのでした。

その後アキバのヨドバシで、新型PSPをポイントで買ってしまいました・・・

さ、明日は品川でファミ通のイベントがあるのでお邪魔しようと思っております!

お客さんとモンハンでもするかな〜