e695eeab.JPG
b8843c1d.JPG
アタクシは自宅に戻る為、電車に揺られて関空に向かっております。

昨日は朝一で羽田から関空に飛び、岸和田駅で岸和田兄さんに拾ってもらい、レッスルナニワの会場アゼリア大正へ。

内田が期待以上の活躍をしてくれました。

もっと色んな選手が持ってる潜在能力を引き出せるように持って行けたら、今後もっと面白くなるかなと思いました。

試合後は新日本プロレスの会場へ行って来ました。

メイン、凄かったですな〜。

その後は、お世話になってる方や同僚なんかと、久しぶりにトミーズ雅さんのお店きっちん喜多村へ。

甲子園で行われていた阪神巨人戦のドラマチックな展開に、ただの酔っ払いのオッサンと化していた雅さんなのでした。

元気をいっぱい頂いてから一旦ホテルに戻り、後輩のやってるバーに行って話しながらモンハンやってました(笑)

部屋に帰ってもう一回クエストしたら、遂に緊急クエストが出現。

やろうかなと思ったら、もう部屋を出る時間!

慌てて駅に向かいました。

今日は帰ったらゆっくりするとしますかな〜。

写真は阪神が勝ってさらに酔っ払った雅さんと、新日本の会場を出たら配ってたのを貰ったチラシです(ヲイ)