40f2ccad.JPG16日はアキバプロレスの記者会見でした。

忙しい中、7社位が来てくれました。ありがたい事です。

しかし、一般的な媒体は無し。

いつの日か来なかった事を後悔させてやりますとも!

今月はラジオ番組や雑誌等のパブリシティに精力的に動くつもりです!

来週には後楽園ホールや秋葉原のパーツショップ、TWOTOPさん、プロレスショップのバックドロップさんなんかにポスターが貼られます。

他のお店にも、どんどん行こうと思っております!

貼ってあげるよ!という秋葉原のお店さんがありましたら、mixiやブログのメアドまでご連絡下さい!

ちなみにポスターは、ファミ通に載ってるいい電子やサボテンキャンバス、けものとチャットでおなじみの、みずしな孝之先生が、忙しいさなか描き上げてくれました。先生ありがとうございます!

ちなみにみずしな先生には当日練習生として頑張って頂こうと思います(笑)

現在の所
菊タロー
おでん・カーン
ダンボール肉マン
電脳戦隊アキバファイブ
アップルみゆき
元ガオブラックの酒井一圭
円華
マグニチュード岸和田
澤宗紀
内田祥一

の参戦が決まっています。

少なくない?と、思うかもしれませんが、どうやら秋葉原の支配を企む悪の秘密組織が悪巧みをしているらしく、アキバプロレスプレ旗揚げ戦に乗り込んで来るとの噂を秋葉原の事情通が話していました。

そいつらを菊タロー、おでん・カーン、アップルみゆきの3人で迎え撃ちたいと思います!

なぜ悪の秘密組織がやってくるのかと言いますと、これは国家レベルの極秘事項なんですが、アキバプロレスは表向きにはただのプロレス団体を装っていますが、裏では秋葉原の平和を守り、地域の平和と発展を願ってやまない正義のヒーロー達、秘密結社なのです!来年版のタウンページ正義のヒーローカテゴリーにも掲載予定なのです。というのは秘密なのでとてもじゃないけどブログやネットに書けません!だから何も言えません!ごめんなさい!ゲフ!ゲフフン!

セミはジュニアのスピーディーでパワフルなタッグマッチを予定しています。

楽しいショーになるよう、頑張って行きますので皆様よろしくお願いします!

また、来週のエルドラド新宿大会にチケットを売りに行かせて頂く事になりました!皆様ぜひ前売り券をゲットしてください〜!