14900548.JPGこんな時間になっちまった〜い。

昨日は14時よりDDT事務所でアキバプロレスの打ち合わせをやらせて頂きました。

マッスルとアタクシが話し、藤岡メガネが議事録を取るといった感じ。

終わって帰ったらメガネからまとめた物がメールで届いていた!素晴らしい!さすがメガネ!いや、藤岡メガネ様!

で、マッスルと話してて、とあるツールを使わなければならんのかという状況に。

とりあえず帰りに許諾のお願いに寄り、さらにヨドバシでそのツールを買う。

駐車場から出ようとしたら事前精算したにも関わらずこのカードは使えませんと出やがった!呼び出しボタンも無いのでバックしたら、壁に車のバンパーをぶつける・・・

今回は全くキズ付けずに乗ってたのに・・・ああ、アタクシのプリウスがorz

幸い板金がいる部分は無く、ちょっと線が入った感じ。

しかしアタクシの心はガリガリえぐり取られたキズが!

ヘコんだ心のまま帰宅。今日からソウル行った時のお馴染み双子がウチに来ました。8月6日までのヤフーコリア取材旅行です。

都内の会場に出没するので皆様気軽に双子!と声をかけて日韓交流してやって下さいな。

明日はアキバにポスターを持って行くわよ!