昨日はまた都内に出て仕事。社長と合流し、無くなりそうだったチラシなんかを受け取る。

社長は社長で営業に回ってくれていて、なんとアタクシの苦手ジャンルであったメイドカフェにポスターを貼ってもらっていた!しかもぴなふぉあでは前売り券も取り扱って頂いているのだとか!恐るべし!田中社長!

軽く打ち合わせした後、社長に秋葉原の駐車場まで送って頂き、1時過ぎに家に到着。

洗濯しながら進行表なんかを書きながらメッセンジャーで打ち合わせをする。

やっと終った!

さて、寝るぜい!

今日は6時からの武勇伝新木場大会に出場!相手はXってなってんだけど、誰だよ!!

さらには夜中0時55分開始の666にも出場だわよ。

次の日昼から健介オフィス道場マッチと夕方は秋葉原のバックドロップでチケット即売会だってのに!

頑張るしかねえか!!あと2週間頑張って今月の終わりは堕落した生活を送ってやる!!(笑)