179cbd6c.JPGアキバプロレスプレ旗揚げ戦があと一日半に迫って来ました・・・

運営会社のキャビネットでは、コミケのブース作業があるのに最終の確認作業が、DDTテックでは着々とVTRが作られていってます。

アタクシも当日使う小道具を調達。

でもまだ足りねえ〜!

明日買いに行かなきゃ!

・・・買いに行けるのか?(笑)

いや、行かなきゃダメだな(笑)


明日はコミケ初日のビッグサイトに行ってアキバプロレスをPRして来ます!

コミケに行くみなさんは、ぜひBB.Stationのブースに遊びに来てください!

コミケが終わる前にビッグサイトを出て、アキバに残りの買い出しに行きますよ!

その後は夜中まで映像作成に立ち会うわよ!

あと一日精一杯やって、土日に燃え尽きます!