2dff27a2.JPG
de61ce5a.JPG
千葉駅前にはビッグスクーターを停められる所が5台しかないのでヨドバシに行くには車で行き、最寄りのコインパーキングに停めております。

今日ヨドバシに行く用事があったので例の如くコインパーキングから歩いて行きました。

大通りに路駐してる車が。

おいおい、緑のオッサンにステキステッカー貼られちゃうよとその車を見たら、放置車両確認巡回中と書いてあるマグネットが貼ってあります・・・

なんとも言えない思いを残しながら買物をし、40分位して店を出ると、絶賛取り締まり中ですよ。その道の向かい側にはまだ停めたままの車が・・・

お前らもコインパーキング停めろよな・・・

次見たらマジック買ってきて窓に駐車禁止って書いてやろうと思いましたが、多分駐車禁止の漢字が書けないのでやめとこうと思いました。

でも次またこうだったらコインパーキングに停めさせるわよ!!