日曜の大阪プロレスVKFダブルヘッダーが終わり、一日ゆっくりしてから千葉に戻って来ました。

やっぱりくいしんぼうは僕の相方ですな〜。あいつがいると安心して無茶苦茶できます(笑)

勘十朗もいるし、日曜のIMPは面白くなりそうですな。

昨日はまた映画観に行きましたよ!

アタクシ映画館行くのって大体アニメなんだけどねえ。

昨日はハムナプトラ3。このシリーズ好きなんですわ。

ジェットリー渋いねえ。あとイザベラレオンだっけ?超綺麗だったな〜。

DMCも観に行きたいし20世紀少年もやるし、映画館に通う日々が続きますな!

で、今日は昼にホテル出て、わなかでたこ焼き食べて千葉に帰って来ました。

3日間休みですが、なんだかんだで原稿書いたりとかアキバプロレスの取材受けたりとかがありそうですな!

頑張りますわよ〜。