4444514e.JPG昨日、ゲームショウのステージが終わり、急いで健介オフィス道場へ。

渋滞を見越してバイクで行って良かった!

ギリギリ到着して着替えてすぐ試合(笑)

「遅れたら健介さんが代役だったので遅れなくて良かったです」と、言ったら会場が遅れて来いよという雰囲気に(笑)

試合後ちゃんこをご馳走になり、健介さんのシャネルの時計を奪おうとするも、大失敗!

寝てない中の一日だったので、フラフラになって家に帰ったら、帰り道の記憶が途切れ途切れでした・・・

のび太か菊タローかって状況で眠りにつきましたとさ。

今日も東京ゲームショウに来てます。

この後コナミブースで、クイズマジックアカデミーDSの大会に出ますよ〜!