1c71e6d0.JPG今日は朝9時半に新宿フェイスへ。

昼からドラディションの久丸興行に参戦させて頂きました。

興行終了後、アタクシは新宿フェイスに居残り・・・

夜の大仁田興行にも参戦させて頂きました。

菊タローで試合して、セミで4年ぶりに本名で試合させられますた・・・

最近素顔は晒してたけど、本名はこっ恥ずかしかったです(笑)

結局新宿フェイスに12時間いました・・・

3試合して疲れた後、BONITAへ来ましたよ。

シリーズ出場の休みを縫って出勤の論外マスター。ガッチリ風邪ひいてるのにお疲れ様です。

さすがにマスター途中でサボりはじめました!(笑)

皆さんも新宿フェイスで観戦の際はBONITAに行ってみてはいかがですか?