52dbaca1.JPG昨日の試合後みんなで過ごしてたら、シェリーとセイビンが帰る前にエイプに行きたかったと残念そうにしていた。

だから朝イチでベイプストアに連れて行く事にした。

それを聞いたエキスポ実行委員の大野さんが両国にホテルを取ってくれたので、家に帰ってまた来る手間が省けました。ありがたや。

朝ホテルを出て表参道のベイプストアへ。開店と同時に滑り込みそれぞれお目当ての靴を購入。

家に帰るついでみたいなもんなんで、そのまま成田空港へ送って来ました。

マシンガンズの二人は「サンジェイに自慢出来るぜ!」と、鼻息を荒くしていました。

どうやらTNAのサンジェイダットは、ベイプストアニューヨークで靴を買ったらしく、その対抗策らしいです(笑)

TNAでもエイプは人気みたいですね!

さ、ロクに寝てないので寝ようっと・・・